創業15周年の大手グループ♪

今回は『新横浜アンジェリーク』の人気娘えりなちゃんにインタビューさせて貰いました。
┗初めまして!えりなです♪宜しくお願いいます。

早速ですが、入店するお店をコチラにしたのはなぜですか?
┗面接の時の店長さんやスタッフさんの対応がスゴク明るく雰囲気も良かったので体験入店を決めました。
あと、たくさん稼げたのでアンジェリークに決めようって思いました。

差支えなければ、この業界に来た経緯を教えてください。
┗今、ネイルの専門学校に通ってネイリストの勉強をしてます。その学費の為に働いてます。
あとお洋服も好きなので、将来はネイリストだけじゃなくてファッション全般のお仕事をしたいと思ってるので、その貯金も含めてがんばってます。

礼儀正しいえりなさんに好印象!

待機所の環境は良いですか?
┗奇麗で広い待機室です。疲れてる時でもソファーでゆっくり休憩できます。
あとWiFiの環境も整ってるので休憩時間に動画やゲームも出来るので退屈しません。

どの様なことをするとお客さんに喜ばれますか?お客さんを増やす秘訣はありますか?
┗ちょっとした気遣いが大事だと思います。
お部屋入った際はお客さんの靴をそろえたり、お洋服をたたんであげたり。
少しの気遣いでお客さんの印象が変わるってスタッフからきいて実践してます。

働いていてよかった事!

働いていて良かったエピソードを教えてください。
┗お客さんからとてもいい口コミを書いてもらえました。
頑張ってよかったなって思いますし、それを見た方が予約してくれて、帰るときまた予約するねって。
とても励みになりました。

最後にこれから面接に来たいと考えてる皆さんに一言。
┗一緒に楽しくアンジェリークで働きましょう!

TOP