楽しく稼ぎたい女性大募集!未経験の方も大歓迎!

初めての風俗 先輩インタビュー

・安心出来る環境で働ける!自分の希望をお店に伝えられる環境。

人気娘の『ひばり』さんにインタビューをさせて頂きました。
ズバリお店選びにはかなり迷われたとの事ですが決め手となったのは大手グループという事、実際に入ってみてその事を実感されてるとの事です。

・入店の動機は自分でも働きやすそうという事。

―初めまして本日はよろしくお願いいたします。お名前と在籍年数を教えてください。

初めまして『ひばり』と言います。アンジェリークに入って2年となります。

礼儀正しいひばりさんに好印象!

―ありがとうございます。ズバリお店を選んだきっかけは何だったのでしょうか!?また働いてみての印象は如何でしょうか!?

最初は求人サイトにある色んなお店を見ていたたのですが私自身があんまり体力が無く(笑)しっかりと働けるか不安でした、そんな時にアンジェリークというお店の広告がとてもキャストさん目線で働きやすく書かれていて働こうと思いました。
働いた印象としましては面接でも店長さんに説明してもらったのですが私の体調や予定を汲んで頂けるので非常に働きやすいです。

・短時間の出勤でもしっかりとお客様が来てくれる。

―ズバリ単刀直入に聞いちゃいます!!稼げますか!?またお客様はどんな感じでしょうか!?

はい(笑)稼げると思います♪少し休憩が欲しい時もありますがスタッフさんにお伝えするとしっかりと時間を休憩時間を取ってくれるのもありがたいです、お客様ですか!?とても優しい方が多いと思います、フィーリングが合わない方とかももちろん居ますがスタッフさんに言えば今後NGという形にして頂けるので非常に助かります。

―貯金は出来てそうですね!!ズバリ目標はありますか!?

はい♪普通のアルバイトもしてるのですがそちらのお給料は全く手を付けずに貯金が出来ています。コロナ渦でアルバイトが急遽お休みになってしまったり…という事もあるのですがいきなり出勤させて頂いて短時間の勤務でもしっかりとお客様が来てくれるのはとても助かります。
将来は自分のネイルのお店を持ちたくてその為の資金として貯金をしています。

・『写メ日記はとっても!大事!』とあるスタッフさんの口癖です(笑)

稼げる秘訣とは!

―ズバリ稼げる秘訣は何でしょう!?頑張ってることはありますか!?

接客ももちろん頑張っていますが、写メ日記を一日一回でも書くように心がけています。
『おはよう写メ日記書いた!?』『お疲れ様です!写メ日記書いた!?』って口癖のように言う面白いスタッフさんがいます(笑)ノルマだったりは無いのですが自分も忘れやすいので言われて『あっ…』っていつもなっちゃいます(笑)
あと色んなコンテンツ!?があるのですがスタッフさんがどうすればいいか丁寧に教えてくれるので2年も居ますが安定して稼げているのだと思います。

―ズバリお店は好きですか!?不満点とかはありますか!?

はい(笑)好きですよ、長く続けられてるのはもちろん自分の頑張りもあると思うのですがお客様であったりスタッフさんのおかげだと思っています♪
不満点…(10秒経過)…パネルの写真が私本人と比べてちょっと可愛すぎると思います(笑)

―全然そんな事無いと思いますよ(笑)最後にお店を探してる子にズバリ一言よろしくお願いいたします。

ありがとうございます(笑)はい、最初は業界自体に怖い印象もありましたが会員のお客様も優しいですしスタッフさんも良い意味で普通の方たちです(笑)最初は少し稼げたらいいな位に思っていたのですが居心地が良すぎて困っているくらいです(笑)

―本日は貴重なお時間本当にありがとうございました。

TOP