業界未経験でも稼げる人気店はここ!

 川崎と吉原に6店舗展開している「DOLCEグループ」。数あるソープの中でも若い女の子が多く在籍していて、ユーザーからも評価が高いグループだ。
 今回はグループの名前を冠している「DOLCE川崎校」から、入店して3ヶ月という「のの」さんがインタビューに答えてくれた。

 

 

 完全業界未経験の「のの」さん。未経験で「DOLCE川崎校」に入店してどうだったかという質問に答えてくれた。

 

お客さんもスタッフさんも優しくてよかったです

 

――ののさんが考える初めての時にお店を選ぶポイントってなんでしょう?

 

ののさん:私は安全そうなところを選びました。楽しそうでちゃんとしてそうなところですね。業界未経験だったので大きそうなところを選びました

 

――実際入店してみてどうですか?

 

ののさん:お客さんもスタッフさんもみんな優しくてよかったです。私たくさん出勤をするんですけど、本指名のお客さんは「すごい出勤してるけど身体大丈夫?」って気を遣ってくれたり。スタッフさんも待機しているときに疲れてたりしたら話をしてメンタルケアをしてくれます

 

――スタッフが女の子を気にしているんですね。待機場はどんな感じでしょうか?

 

ののさん:出勤している女の子が少ないときは部屋で待機をして、多いときは女子待機室で待機してます。女子待機室は集団待機ですけど、スマホを見たり、仲が良い子と話をしたり、お菓子食べたり…自由に過ごすことができます。もちろんWi-Fiがあるのでネットも使い放題です。

 

――女の子同士の仲がよさそうですが、ののさんはどうですか?

 

ののさん:私も仲が良い子とは一緒に遊びに行ったりしますよ。プライベートでも遊びに行ったり、他の女の子も遊びに行ったりしてて仲がよさそうにしてます。

 

 

仲が良い女の子に相談をしたら解決しました

 

――初めてのお仕事のときに困ったことはなんですか?

 

ののさん:最初はお客さんと話せなくて、なにを喋っていいのかがわからなかったです。無口なお客さんだと特に返事もないからどうすればいいかわからなくて……。
仲が良い女の子に相談をしたら、「そういうお客さんはずっと話をしていればいい」と言われてそうするようにしました。そうしたらお客さんも喜んでくれて、今は楽しい時間を提供できているなって思います。

 

――相談できる人がいると安心できますね。他に気を付けたほうが良いこととかありますか?

 

ののさん:あまりいないんですけれど、女の子が嫌がることをしてくるお客さんがたまにいます。注意したり、いやだと思ったらお客さんにすぐ言ったほうが良いです。それでやめてくれるお客さんが大半ですが、それでもやめてくれなかったらスタッフさんを呼びましょう。スタッフさんがすぐに助けにきてくれますよ。

 

――困った人もいますね……。そういったお客さんの特徴とかありますか?

 

ののさん:アフターとかお店以外で会おうするお客さんは気を付けたほうが良いです。自分はまだ経験がないですが、ストーカーになる人もいるかもしれないのでなるべく一人で帰らなかったり、フードを被ったり、タクシーを使った方がいいかもしれませんね。

 

――用心に越したことはないですね。スタッフさんに相談はしやすいですか?

 

ののさん:店長とはLINEで相談したり、スタッフさんとは仕事終わりとか待機中とかに相談したりしています。店長には結構なんでも話しやすいので、助かっています

 

 

月に150万円ぐらいは稼げています

 

――未経験で入店したということですが、だいたいの給料を教えてください。

 

ののさん:私はいっぱい働いている方なので、日に13時間ぐらい働いています。それで日に6~7万円ぐらい。月で言うと150万円ぐらいは稼いでいます

 

――羨ましいです……。未経験のメリットやデメリットは感じましたか?

 

ののさん:お店のコンセプト的に未経験の女の子や初々しい女の子が好きなお客さんがくるので、未経験というだけで武器になります。お客さんも未経験の子というのが前提で来店するので、優しい方ばかりです。
デメリットは最初に講習を受けるんですけど、講習の内容とお客さんが言ってくる内容が違うことがあります。それはお客さんが知らないだろうと思っていろいろ要求してくるからなんですが、講習の内容の方が絶対に正しいので講習で教わっていないことはしないようにしましょう。

 

――ありがとうございます! 最後に一言なにかお願いいたします。

 

ののさん:制服店なので可愛い服を着たいという子や、私服で働きたくない子にもオススメができます。未経験で入店した私ですが、スタッフさんもお客さんも女の子も優しくて働いていて楽しいです。特にいろいろな人と会って話せるので、自分の知らないことや新しいことを聞けるのが楽しいです!
可愛い女の子もいっぱいいますよ(笑)

 

 

DOLCEグループの求人ページ

DOLCE川崎校の求人ページ

ののさんのページ
TOP