ストレスフリーで稼ぎたい!そんな要望が叶っちゃう繁盛店!

KA-NAAAZ 岐阜本店 (ソープランド / 金津園)

名前
S江さん
 岐阜県・金津園にお店を構えるソープランド『KA-NAAAZ 岐阜本店』。 連日多くのお客様でにぎわう同店の魅力は少ないストレスでのびのびと働ける事。今回はそんな同店の秘密について、スタッフの「S江」さんにインタビューを実施させて頂きました。
アクセス良好!過ごしやすさも抜群!
―出稼ぎで働くにあたって、やはり土地柄は知っておきたいものですよね。金津園とはどういった地域なのでしょうか?
JR岐阜駅の南口方面に位置しているのですが、徒歩圏内でアクセスが非常に良いエリアなんです。周辺には飲食店やホテルなども数多く隣接していて、とても過ごしやすい地域だと思いますよ。

―通いやすさも重要なポイントですね。おすすめの飲食店はありますか?

本当にたくさんの飲食店がありますので、これがオススメ!というのは難しいですね…。ですが「こんなものが好き」とお伝えいただければ、それに合った提案は十分に出来るかと思います。
―利便性が高いエリアでもあるんですね!お店はどんな雰囲気なのでしょうか?
元々高級店だったこともあり、全体的に広く、清潔感に溢れた店内です。圧迫感もありませんしので、ゆったり待機して頂ける環境だと思います。
待機面もストレスフリー!
―待機面に関してお伺いしても良いでしょうか?
当店は基本的に個室待機となっていますので、自分の時間を気ままにお過ごし頂けるかと思います。

―女の子同士の接点がほとんどないのはありがたいですね。

そうですね。なるべく気を遣わないように意識しています。また、スタッフに相談をしやすい環境も整えておりますので、お困りの際もすぐに対応できるように常々気を付けております。
―衛生面での対策はどんな事を実施されていますか?
お客様の入店時には、検温とアルコール消毒のご協力をお願いしております。また、待合室も毎日数時間おきに清掃を行い、消毒を徹底して行っております。
目線は女の子に合わせて…。
―出稼ぎで来てくれたキャストさんにはどんなアドバイスを実施していますか?
女の子それぞれの接客スタイル等があると思うので、経験者の方にはあえてあまりアドバイスはしないようにしています。

―のびのび接客が出来る点も嬉しいですね!その中で意識されている事は何かありますか?

いつでも相談できる環境は徹底しています。出稼ぎだからこそ、それに共通した困り事なども出てくるかと思いますし、即時解決できた方が女の子にとってもストレスになりにくいので、常に女の子目線で考えるよう意識しています。
―同じ目線でこそ見える物もありますもんね。
本当にその通りです。気持ちの不調や変化って、よく見ないとなかなか気づかなかったりする事もあるんですよね。なので出勤や退勤時、案内開始前やその後など、様々なタイミングで声をかけたり様子を窺うようにしています。
プラスに繋がる努力が高収入のカギ!
―出稼ぎとして活躍する女の子は、どんな事を頑張っていますか?
やはり少しでも多くのお客様に見て頂くための努力を惜しまない方がほとんどです。具体的には写メ日記やキテネなど、集客のためのツールを有効活用されている方が多いですね。
―見てもらえる回数が増える程、安定収入にも繋がりますもんね。
そうですね。キャストさんの中には、1本1本をとても丁寧に書かれる方もいれば、本数をたくさん投稿して頑張る方もいらっしゃいます、正解はありませんが、そういった点で努力して頂いている方が着実に稼げるかと思います。
―では最後に、出稼ぎを検討している方へ向けてメッセージをお願いします!
ご自身に無理の無い範囲で、在籍日数の制限なども一切ございませんので、気軽にご相談くださいね。少しでも気になっていただけたなら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。お会いできることを楽しみにしております!

■ L I N K


KA-NAAAZ 岐阜本店

TOP