本気で稼ぐなら宮城トップクラスのお店にお任せ!!

宮城でトップクラスの集客で電話の鳴りが半端ない『人妻生レンタル-NTR-』の店長『渡部』氏に突撃インタビュー!どんな女の子でも大丈夫!稼ぎたいならココに決まり!!

宮城県仙台市エリアの人妻店『人妻生レンタル-NTR-』他にも古川、塩釜、仙南などに店舗展開している安心の東北大手グループです!

給与や待遇について

―出勤形態やお給料目安を教えてください。

完全自由出勤です!1日大体15,000円~60,000円まで稼げます!

―面接の際に重視するポイントはありますか?

身だしなみや挨拶、一般的な常識があればOK!

―オススメポイントはありますか?

姉妻だとバックが高くなります!
あとは交通費支給はもちろん、ブログボーナスやキテネボーナスもあり女の子の頑張りを評価しています!

お店の環境について

―待機場の環境について教えてください。

全部屋個室でパーテーションで仕切っています。他にはWi-Fi、充電器、灰皿などがあるので自由に使ってOKです!足りないものは持参してもOK!

―事務所周辺についても教えてください。

コンビニやドン・キホーテ、飲食店が近いのでなんでも揃うと思います!

―在籍している女の子雰囲気を教えてください。

素直でまじめな子が多いと思いますね!みんな頑張り屋さんです!

―女の子とはどのようにコミュニケーションをはかりますか?

送迎のタイミングなんかで色々お話しますよ!相談も沢山してくれます♪

客層について

―どのような層のお客様が多いですか?

めっちゃ幅広いよ!20代から80代のお客様もいるからね!最近だと姉妻を始めたら若い子も遊びに来るようになったね!

―電話対応や様々な対応について意識していることはありますか?

親切・丁寧!これに尽きます!

―トラブル等あった時はどのように対処していますか?

女の子を守る為にすぐ駆け付けます!!

最後に・・・

-お店で働く上で大切な事はなんですか?

働く上で大切な事は挨拶や身だしなみ!稼ぎたいならブログやキテネとか頑張って欲しいです!あとは接客でお客様の話をよく聞くこと!コレ大事!!

-特典などはありますか?

入店後、3ヵ月ごとに特別ボーナスをあげます!!

-最後にガールズヘブンを見ている求職者に一言お願いします!

『優しいスタッフと癒しの柴犬がいます!あなたを全力でサポート致しますので是非一度面接でお会いしましょう!!』

『人妻生レンタル-NTR-』の情報はコチラ!
TOP