7日で航空券片道負担! 10日以上航空券往復負担!
お店の魅力を多良間店長にインタビュー。
多良間店長
コンセプトはなんですか?

A

当店のコンセプトは彼氏と彼女、お客様が彼氏でキャストが彼女
特に難しいコンセプトでは無いので気軽にお仕事できます。
未経験で怖いですが、大丈夫ですか?

A

経験者さんでも未経験者さんでも安心して働けます。
未経験の方にはお仕事内容を丁寧に教え、またお客様も優しい方ばかりを案内しています。
交通費負担もありますか?

A

交通費を7日で片道負担。10日以上で往復負担致します。
長く働けば働くほど稼ぎやすさも変わります!
短い期間でも交通費負担の相談は受け付けております。
寮はどんな感じですか?

A

WiFi完備、アメニティも充実した綺麗な寮で過ごしながら働けます。
身バレが怖いのですが、なにか対策はありますか?

A

顧客管理のソフトの導入や高画質カメラでの事前のお客様確認など対策バッチリです。
働く時の衣装は自由ですか?

A

コンセプトが彼女なので特に縛りはありません。あなたが普段来てる私服で大丈夫です。
もちろんお店でも貸出衣装はありますので借りるのもありですよ。
子供一緒に連れていきたいのですが大丈夫ですか?

A

もちろん大丈夫ですよ。お店近くに託児所があるのでそちらのご紹介も致します。
体験入店は可能ですか?

A

もちろんです。
いつでも体験入店受け付けております。
気軽にお問い合わせください。
お客様は地元の方が多いですか?

A

地元のお客様、県外のお客様、海外のお客様など様々です。
たくさんのお客様が来店してくれま
出稼ぎは何日から可能ですか?

A

最短3日から長期まであなたの働きやすさに合わせます。
キャストさんの年齢層を教えてください

A

18歳から20代、30代と色んなキャストさんが働いてます。
最近では20代が多いですね。
客層は良いですか?

A

優しい常連さんばかりです。新規のお客様も優しい方ばかりでスタッフも接客がしやすいお店となってます
出稼ぎさん向けの保証制度はありますか?

A

もちろんあります。交通費保証、お給与保証、気軽にお問い合わせください。
空港や駅までの送迎はありますか?

A

もちろんあります。無料で送迎致します。
出稼ぎリピーターのキャストさんはいますか?

A

いますよ。しっかり稼げるのでリピーターさんはとても多いです。
スタッフさんはどんな方がいますか?

A

20代30代のスタッフばかりです。
キャストさんの相談事にも親身になってお聞きします。
★INFINITY沖縄の最新の求人情報はこちら
問い合わせ時に「ガールズヘブン見た」と伝えるとスムーズです