しずかさん

お休みしてた期間を入れると7年ぐらいになりますね。


パートナーの誕生日プレゼントを買おうと思って入店したんですけどいつの間にか7年経っていました(笑)

明るくて楽しそうなお店だなと思ったのとパネル修正とかの身バレ対策がきっちりしてたからです。

雫が初めてだったのでお仕事の流れとかわからなかったですけどそのへんはスタッフさんが丁寧に説明してくれました!
ゆきなさん(出稼ぎ)

お客様が次回の予定を聞いてきてくれたりするので次もまた来ようと思えます。


スキンケアグッズは自前で!ヘアアイロンも自分のやつを持ってきたほうがいいかな!

明るくて楽しそうな感じでした。

広い部屋が多いのでのびのびできました。トイレとお風呂別なのが嬉しいですね。
のぞみさん(出稼ぎ)

やさしい人が多いです。日記で自分の趣味などを見てきてくれるので話しもしやすいです。


圧倒的に地元の方が多いですね。

今まで困ったことはないので大丈夫です。

平均は3万円ぐらいで、最高は10時間待機で8万円ぐらい。
あっ、プレミア雫祭り(お店のイベント)の日に10万越えもありました😋
あっ、プレミア雫祭り(お店のイベント)の日に10万越えもありました😋

時間が作れるようになったことが一番ですね、時は金なりです!

観光は美観地区に行ったぐらい(笑)大手まんじゅうとシャインマスカットはうまい!