全国59店舗沖縄5店舗の大手エステ&ヘルス店だから安心!
気づいたらもう3年!!何度もリピしたくなるお店の魅力をインタビュー!
ひめかさん
ソープじゃないよヘルスだよ!!
どんなお店ですか?

A

本番の無いお店なので気持ち的にも楽しくお仕事が出来るお店です。
入店してからどのぐらい経ちますか?

A

何度か出稼ぎに来たりして少し期間が空いた時期もありますが、3年ほどお世話になってます。
入店したきっかけは何ですか?

A

元々は別な地域のYESグループでお仕事をしていたんだけど、沖縄にもYESグループがあると
知って沖縄に来ました。
お客様はどんな感じの方が多いですか?

A

他のエリアもそうですが、会員のお客様が多いので優しい客さんが来てくれています。
未経験にも優しい仕事内容と快適な環境!!
お仕事の環境はいかがでしょうか?

A

とてもよい環境だと思います。
稼ぎにかんしても、沖縄に来るたびに稼げています。
お仕事で心掛けている事は何でしょうか?

A

難しいサービスやテクニックも無いので、とにかく笑顔で時間内は好きな人と一緒にいるような空間を
作るように頑張ってます。
交通費は本当にでましたか?

A

毎回来るたびに支給してもらっています。
未経験でも働けそうですか?

A

はい!未経験でも絶対にお仕事は出来ます!
お客さんも優しい人が多いし、苦手な事もリードしてくれる優しいお客さんだし、
スタッフさんも困った事には親身に相談に乗ってくれます。
地元で稼げなくても沖縄では稼げちゃう!!
ぶっちゃけ稼げてますか?

A

はい!稼げます!他の地域でお仕事をしている時より3万円以上は多く貰ってます。
出勤の一日の『平均接客本数、平均日給、最高日給』も教えてください。

A

私は出稼ぎなので短期間でしっかりとお仕事をするタイプなんですが、10時間とか12時間ぐらいの勤務で8~10人ぐらい
お仕事をさせてもらってだいたい7万円~9万円ぐらいお給料を頂いてます。
給与保証は本当にありましたか?

A

ハイ!ありますが保証以上に稼げているのであまり気にしたことがありませんでいた(笑)
休みの日は何をしていますか?

A

休む時は歩いて行ける波の上ビーチでタピオカを飲みながら癒されています。
お店近くにある国際通りもおススメですよ。
稼ぎたい時は、休まないでがっつり稼ぐ事も出来てその時次第で選ぶ事が出来るのでそこも良いPOINTだと思います。
働きやすいですか?

A

スタッフさんも優しいしお店も綺麗なので働きやすいです♪
寮の住み心地はいかがでしょうか?

A

備品もそろっているし普通に一人暮らしのお部屋なので住み心地も良いです。
その他お店側で用意してくれてた物はありますか?

A

何か必要な物がその都度お店にお願いをしているので何かが無くて困った!なんて事は無いのですね♪
出稼ぎに来てみてどうでしたか?

A

何度もリピートをしているし、地元では稼げないぐらいのお給料をもらえているのでとっても満足しています。
今では仲良しのお客様も増えて来て、出稼ぎのたびにお給料が増えているのでとっても満足しています!!
★YESグループ Selectionの最新の求人情報はこちら
問い合わせ時に「ガールズヘブン見た」と伝えるとスムーズです


★姉妹店でも募集中、詳しくはコチラ!
沖縄で5店舗出店しており、貴方に合ったお店が選べます。

全国にも59店舗あり、全国どこでも出稼ぎができちゃいます!