最大日給12万~13万円!北海道ヘブンネットランキング上位店!
集客力抜群で出稼ぎリピーターの女の子も多い。元広告代理店勤務の店長が教えてくれた札幌のお店の働きやすさの秘密とは?
刈り上げDさん(店長)
派遣先は札幌市中心部がほとんど!移動時間が少なく付けるお仕事本数も多い。
ーお店のコンセプトを教えてください。

A

決まったコンセプトは特にないです。強いて言えば、幅広い層の女の子が働いているお店です。
ー実際に働いている女の子の年齢層はどうでしょう?

A

18歳~30代半ばくらいまでの女の子が働いています!
ーお客様層はいかがでしょうか?

A

地元の方4割、出張客の方6割くらいですね!
ー女の子派遣範囲を教えてください。

A

札幌市全域ですが、ほとんどが札幌市中心部への派遣です。移動も時間がかからないので、楽ですしお仕事につける本数も多いですよ。送迎付きなので、土地勘がない女の子も安心してくださいね。
ーお客様に会う時ドライバーさんも付いて来てくれますか?

A

お客様に一番最初に会うのはドライバーです。ドライバーが最初に禁止事項を伝えるなどの対応をした後に、女の子とお客様が対面するという流れになっています。もちろん面識確認もしっかりやってます!
最大日給12万~13万円!5割の女の子が出稼ぎリピーター!
ー出稼ぎで働いている女の子の平均日給を教えてください。

A

12時間待機で5万~7万が平均です。最大だと12万~13万円超えることもありますよ!あとは、貸し切りのお客様が入った場合は、最大日給32万円いくこともちらほらあります。
ー出稼ぎさん向けの保証はありますか?

A

出稼ぎ時の交通費保証があります。5日間出稼ぎで片道交通費支給、一週間で全額支給です。お給料の保証に関しては、面接時に目標金額等をお聞きするのでその際にご相談していただく流れになります!
ー空港や駅までの送迎はありますか?

A

もちろんあります!無料で送迎致します。
ー実際出稼ぎで働く女の子はどのくらいの期間働いていますか?

A

平均だと1週間~10日間くらい働く子が多いです!1日の勤務の女の子もいますし、2、3ヶ月働く子もいます。2、3ヶ月の間に、一度地元に戻ってまた働きに来る子もいますよ!
ー出稼ぎリピーターの女の子も多いですか?

A

出稼ぎに来てくれた5割くらいの女の子が、リピートしてくれています!
ー女の子達の出稼ぎ理由を教えてください。

A

旅行で来たついでに働きたいという子が多いと思います。「コンサートの追っかけで札幌に行くので働きたい」という女の子も多いですね!
出稼ぎに来た女の子から「北海道のお店は福利厚生が充実している」と好評!
ーどこの地域から来る女の子が多いでしょうか?

A

全国各地から来ていますが、東京とか関東の女の子が一番多いですね!
ー1番遠くから来た女の子はどこの地域から来ましたか?

A

1番遠くから来た子は、福岡ですね!その子は「福岡と札幌の街の水準が似ているから働きやすい」と言ってくれていました。
ー関東圏から来た女の子達は北海道のどんなところが働きやすいと言っていましたか?

A

東京や横浜から来た女の子は、「北海道のお店のスタッフさんは女の子のことを凄く気にかけてくれているし、サポートが手厚くて嬉しい」と言ってくれていました。
ー店長さんから見た札幌の風俗店の魅力を教えてください。

A

札幌のお店は他の地域よりも遊ぶユーザーが多いのが特徴なので、女の子のオーダー本数が多いのが、魅力の一つだと思います。首都圏にあるお店と比べるとバックが安いのも事実なので、スタッフのサポートや福利厚生に力を入れることで女の子が嫌な思いをせずに働きやすい環境を作っているのも、大きな魅力だと思います!
漫画喫茶のような待機環境!名物のアニバ飯も無料で食べれる!
ー寮の設備について教えてください。

A

冷蔵庫や洗濯機、ストーブ等、すぐに生活できる設備は揃ってます。無いものといったら食料品くらいですね!ペットOKの部屋もありますよ。
ーホテルに泊まる場合は自腹ですか?

A

ホテルに泊まる方は宿泊補助が出ます!詳細は面接時や問い合わせ時にお話しさせていただきます。
ーお店の他の店に比べてここが魅力!というポイントを教えてください。

A

ヘブンネットのランキング上位であることです!あとは、待機場所の環境ですね!
3万冊以上の漫画や個室待機所、テレビやゲーム機があって漫画喫茶のようにくつろげる空間です。逆に無いものを探すのが大変くらいです(笑)。元料理人が作る無料の賄い飯(通称アニバ飯)も人気ですよ!
ーアニバ飯は出稼ぎの子も食べれますか?

A

もちろん出稼ぎの子も無料で食べれます!
ー店長さんおすすめの札幌のおいしい食べ物やスポットはありますか?

A

やっぱりラーメンですかね!すすきのだったら、遅い時間もやってるおいしいご飯屋さんとかがあるので、おすすめできるところは沢山あります。なので、知りたい方は是非聞いてくださいね!
ー最後に出稼ぎを考えている女の子達にメッセージをお願いします。

A

出稼ぎで働く際は、前もって予定を組んだり飛行機のチケットを取ったり等の準備をすることが多い分、「来てみたら全然思ってたのと違う!」ってなるのは非常にもったいないです。なので、少しでも気になったことや「これはどうなのかな?」って思うことがあったら最初に沢山質問して、ちゃんと納得できるお店を探してくださいね!
★アニバーサリーの最新の求人情報はこちら
問い合わせ時に「ガールズヘブン見た」と伝えるとスムーズです

★姉妹店でも募集中、詳しくはコチラ!
札幌・すすきのを中心に函館や帯広で6店舗を展開するグループ。
札幌デリヘルのアニバーサリーはヘブンネットランキング上位常連店。時期を問わずフリーのお客様も多いお店です。
SNSや店長ブログで披露される『アニバ飯(まかない)』も有名!
デリヘルだけではなく、デリエステ『ラグジュアリースパ ガーデンクォーツ』もあります。
札幌から函館・帯広への無料送迎も行っていますよ!各店の詳細もご覧ください!