出稼ぎで何度も来札!月100万円前後稼ぐ女の子にインタビュー
すすきのにある25歳~34歳の世代の女性がコンセプトのソープランド。今回は出稼ぎで働くキャストさんにインタビュー!
観月ゆりかさん
始めは短い日数からの出稼ぎ勤務!自分の年齢層に合うと思い入店。
ー早速ですが風俗のお仕事は今回が初めてですか?

A

初めてです。未経験で『お姉さんLABO』に入店しました。
ー以前から何度か出稼ぎ勤務はしていますか?

A

はい。最初は短い日数からのスタートでしたが、出稼ぎに来る度に勤務日数がどんどん増えてきています。
ー入店のきっかけは何ですか?

A

「お姉さん」と店名に付いていたので、自分の年齢層に合うと思い選びました。
出稼ぎで働ける場所を探しており、求人を検索していたらガールズヘブンが出てきたので、そこから自分に合いそうなお店を探しました。
ちなみに、北海道には初めて来ました。
ー応募の決め手を教えてください。

A

初挑戦のお仕事で比べるものが無かったので、応募した際のレスポンスの速さと丁寧さが一番の決め手でした。
出稼ぎで見知らぬ土地に行く不安が大きい中で、返信の対応が丁寧だったことが安心につながりました。
怖い仕事と思いきや、優しいスタッフさんとお客様が多かった!働く度、もっと長く働きたくなるお店です。
ーお仕事はどのように教わったんですか?

A

女性キャストさんに口頭で、お仕事の流れを教えてもらいました。
ー実際に働いてみた印象を教えてください。

A

想像していたよりも怖いお仕事ではないし、意外と慣れます。
「我慢しながらのお仕事なんだろうな」と思っていましたが、お客様も思いやりを持って接してくれる優しい方が多く、思っていたよりも働きやすいです!
ーお仕事の環境はいかがでしょうか?

A

スタッフさんがとにかく優しいです!
出稼ぎで来ているので、少し心細さもありましたが良くしていただいてます。話しやすいスタッフさんで適度な距離感を保ってくれているのが、働きやすいと思うポイントの一つです。
ーお客様層を教えてください!

A

19、20~80歳と幅広い年齢層の方が来てくれています!始めましての繰り返しになるかと思いきや、リピーターになってくれるお客様もいます。回数を重ねてくれる方が多いと、やりがいも感じますし、お客様が気にかけてくれていることも嬉しく感じます。働きやすいので、出稼ぎ時は毎回『お姉さんLABO』で働かせていただいています。
出稼ぎ時の相談も真摯に対応してくれる。土地勘が無くても安心して働けます。
ーお仕事で心掛けている事は何でしょうか?

A

お客様のお名前やお話を覚えるために、お名前とエピソードトークを一人ひとりメモしています!
あとは、雰囲気づくりを大切にしています。例えば、初めてのお客様に対しても、親しみを込めて前から仲が良かったつもりで接したり等ですかね!写メ日記を見てきてくれる方もいるので、写メ日記の投稿等もお仕事に必要なことだと思っています。
ーお休みの日は何をされていますか?

A

休みの日は、洗濯とかしています。何もせずにのんびりするという贅沢をしています(笑)
ー出稼ぎに来てみてどうでしたか?

A

今後も北海道でお仕事する際は、『お姉さんLABO』で働かせていただきたいです!出稼ぎ時の交通費の支給や宿泊の相談にものってくれるので、土地勘が無い状態でも働きやすいと思います。
お部屋の雰囲気、スタッフさん、お客様、働く環境全て含めてそう思います。
月100万円前後。馴染めれば稼ぐことが出来るお店。
ー差し支えなければ平均のお給料を教えてください。

A

月100万円前後くらいです!
ー今年の目標は何ですか?

A

何か目標が出来たときに、目標に向かって動き出せるようにしたいです。今は、そのための準備期間だと思ってお金を貯めていくことが目標ですね!
ーガールズヘブンを見ている女性達へメッセージをお願いします。

A

未経験で最初は慣れないことや知らないことも多かったですが、やっていくうちに仕事にも慣れますし、始めてから気付く事も沢山あります。この点については、どんなお仕事でも変わらないと思います。
馴染めれば稼ぐことが出来るお店ですし、働きやすいように気を遣ってくれているのが分かるので、信頼して働くことが出来ています。
★お姉さんLABOの最新の求人情報はこちら
問い合わせ時に「ガールズヘブン見た」と伝えるとスムーズです

★姉妹店でも募集中、詳しくはコチラ!
札幌・すすきの&旭川で道内8店舗を展開するグループです。関東にもお店があります。
北海道では高級ソープを始め、人妻デリヘルお姉さん系デリヘル・デリバリーエステがあるので、ご自身の希望に合った働き方を見つけられます。
交通費はお店が全て負担。また、ご希望の方には空港からの送迎も行っています慣れない土地でのお迎えは嬉しいですよね!
滞在中は寮ではなくホテルを手配してくれます。宿泊費もお店が負担してくれますよ!