1日~出稼ぎOK!7日間最大50万以上稼げる!
1日保証5万円。保証割れしにくいから目標金額よりも稼げる。旭川のお店の魅力を店長さんと女性スタッフさんにインタビュー。
石川さん(店長)・大野さん
20代の女の子が活躍中。初日からしっかり稼げるお店!
ーお店のコンセプトを教えてください。

A

当店は、素人の女の子がコンセプトのお店です。なので、20代前後の女の子が沢山働いてくれています。未経験の女の子も多いですが、経験者の女の子だとスタンダード店に在籍していた方が多いです。
ーお客様は地元の方が多いですか?

A

出張のお客様と地元のお客様半々くらいですね!
ー現在働いている女の子の平均のお給料はどのくらいですか?

A

8時間~12時間勤務で、5万円前後の女の子が多いです。「思った以上に初日から稼げて良かった」と言ってくれる女の子がほとんどです!
ー出稼ぎは何日間から可能ですか?

A

出稼ぎは1日から可能ですよ!
ー実際どのくらいの期間働く女の子が多いですか?

A

1週間働いてくれる女の子が多いです。観光も含めて、2週間出稼ぎに来る女の子もいますよ!
出勤しない日があっても大丈夫!最大7日間の日給保証5万円!
ー出稼ぎさん向けの保証について教えてください!

A

1日、5万円保証をご用意しております!こちらの保証は、最大7日間まで可能です。「この日は出勤しない」という日があっても、対象になります。
ー保証の条件はありますか?

A

12時間待機・写メ日記8本(マイガール投稿4本・通常投稿4本)・寮費1日2000円・1日間〜7日間稼動等があります!保証の条件は、店長ブログにも記載されているので、是非店長ブログの方でも確認してみて下さい!
ー出稼ぎ時の交通費は支給されますか?

A

7日間勤務で、交通費往復分を支給させていただいています。6日以下で、片道分の支給になります。
ー道外から来る場合の旭川までの交通手段を教えてください!

A

旭川空港または、新千歳空港からJRで旭川駅に来ていただければ迎えに行きます。また、事前に連絡していただければ、札幌までなら送迎可能です。
ー宿泊先の用意はありますか?

A

ビジネスホテルまたはウィークリーマンションどちらかをご案内させていただきます。ウィークリーマンションは家具家電付きです。前乗りすることも可能です!
おいしい食べ物ばかりの旭川。2回続けて出稼ぎに来る女の子もいます!
ー旭川はどんな場所ですか?

A

ラーメン、ホルモン、ジンギスカン等おいしい食べ物が沢山ある地域です!
あとは雪国なので雪が多いです。
ー旭川のおすすめスポットを教えてください!

A

旭山動物園やラーメン村がおすすめです!テレビドラマのロケ地になった場所も沢山ありますよ。出稼ぎに来てくれた際は、地元の人しか知らない穴場スポット等も紹介します!(笑)
ー友達同士の応募もOKですか?

A

もちろんOKです。実際に、お友達同士で出稼ぎに来てくれた女の子達もいます!お友達と旅行気分で、働きに来ることができるのも出稼ぎの醍醐味ですよね。
ー今までどこの地域から、入店や問い合わせがありましたか?

A

大阪の女の子が2回出稼ぎで来てくれました!沖縄の女の子からの応募もありました。道内からは、札幌・函館・帯広と様々な地域から出稼ぎに来てくれています。
ー面接方法について教えてください。

A

基本的に写メ面接になります。写真を送っていただいて、そこからお給料を提示させていただく形になります。
ーお仕事に行く際の送迎等はありますか?

A

もちろん派遣場所まで送迎させていただきます。送迎があるので、土地勘が無くても安心してお仕事できますよ。
ロングコースが多いから本数をこなさなくても稼げる!7日間最大50万円以上の子も!
ー大野さんからみた石川さん(店長)の印象を教えてください!

A

店長は女の子にとても優しいです!女の子から相談などもされていて、すごく信頼されているんだなと感じます!
ーでは、店長から見た大野さんの印象を教えてください!

A

大野さんを一言で表すなら「真面目」という言葉が似合う人です!店長の自分には言いにくい事や、女性にしか話せない悩み相談も女の子からされているので、頼りになるスタッフさんです!
ーお二人から見たunderで働く女の子の印象を教えてください。

A

underで働く女の子は、フレンドリーな女の子が多いです!
ー最後に出稼ぎを考えている女の子にメッセージをお願いします。

A

ロングコースが入る事が多いので、本数をこなさなくても稼ぎやすくて女の子の負担も少ないお店です。実際に、最初の目標金額よりも稼げる女の子が多く、7日間最大50万以上稼ぐ女の子もいました。また保証割れすることもほとんどないですし、女の子も安心して働きに来てほしいです!是非ご応募お待ちしております!
★underの最新の求人情報はこちら
問い合わせ時に「ガールズヘブン見た」と伝えるとスムーズです


★姉妹店でも募集中、詳しくはコチラ!
札幌で4店舗出店しており、ランキング上位デリヘルの札幌シークレットサービスを筆頭に、人妻デリヘルの万華鏡・ぽっちゃりデリヘルのカミチチ札幌、姉系デリのバブルリングがあります。

帯広にも3店舗あり、全道どこでも出稼ぎができちゃいます!