いちおしNEWS

「ここ以外考えられない」レベルの働きやすさ◎の人気ソープ!

「ここ以外考えられない」レベルの働きやすさ◎の人気ソープ!

未経験・経験者どちらも働きやすい!

面接は1時間ですぐに働ける!



編集部:まず自己紹介をお願いします!

「あいな」さん:彼女感の「あいな」です。入店して大体1年くらい経ちます。
趣味はYouTube鑑賞とアニメ鑑賞です!

「しごスタ」さん:彼女感のマスコット、しごできスタッフ略して「しごスタ」です!
店長ブログもこの名前で投稿してます。
あと面接・シフト管理・電話受付・広告媒体の打合せをさせてもらっています。

編集部:では早速「あいな」さんに色々質問させてもらいます。入店の決め手は?

「あいな」さん:コンセプトがすごくやりやすくて、自分に合っているなと思いました。

編集部:面接で印象に残っていることはありますか?

「あいな」さん:店長が面接してくださったんですけど、とにかく面白くて話しやすい人だなと思いました!しかも撮影込みで1時間で終わったので本当にあっという間でした。
アンケート用紙に色々書き込んで聞いてもらえるスタイルだったので楽しかったです。

編集部:では「しごスタ」さんへ。1番こだわりをもっていることは?

「しごスタ」さん:やっぱり女の子がお給料を沢山もらえて、今よりもいい暮らし・いい方向にむかえるようにサポートできるよう日々励んでいます。

スタッフ・客層ともに◎!



編集部:気になる質問をしていきます。
女の子の採用基準は?そして現在、どんな女の子が働いていますか?

「しごスタ」さん:彼女がコンセプトのため、愛嬌があればバッチリです。 年齢は、18歳~20代前半で、大体が昼職や学業掛けもちしている子。
いや、自慢じゃないですけど本当にいい子、明るい子ばかりが働いてくれています!

編集部:ちなみにスタッフはどんな方がいますか?

「あいな」さん:とにかくみんな面白いです。それと距離感がちょうどいい!
前、ちょっとだけ働いたお店あったんですけど比較にならないくらい一番働きやすい。

編集部:お客様はどんな方が利用されますか?

「あいな」さん:年齢は30代・40代くらいで、みんな基本優しい方ばかりですね。

「しごスタ」さん:在籍の女の子が口をそろえて、いいお客様と言ってくれます。 他店でちょっと経験ある子は尚更言ってくれるほどのレベルです!

もう他は考えられない!



編集部:ではお給料について教えてください。

「あいな」さん:大体、月10日~15日出勤で1日平均7,8万円くらい稼げています!

「しごスタ」さん:18時からラストの時間帯で、直近の女の子の日給平均は、3~5万円ですね!

編集部:最後にお店の魅力を教えてください!

「あいな」さん:スタッフさんが丁寧に仕事を教えてくれるし、お客様もとても優しい方ばかりなので、彼女感で一度働いたら、他では働けないレベルだと思います!

「しごスタ」さん:スタッフの年齢が若めで丁度、働く女の子さんのちょっと上くらいで、相談しやすい環境。 未経験の子が本指名を沢山返せるまでサポートします!
お仕事の悩みでもプライベートな悩みでもなんでも話してください!

【人気嬢1日密着!】



今回、「素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館」で働く「ひなた」ちゃんの働く姿に1日密着させていただきました!
YouTubeで、赤裸々にお話してくださっていますのでぜひご覧ください!
またちょっとでも気になったら、質問やLINEをしてみてくださいね。

★ガールズヘブン限定特典 美容整形特別割引(30%オフ)実施中!
さらに今話題のコルギマッサージ、カイロプラクティック、水素バーを週1回お店で受けられます!
職種:ソープランド / エリア:宇都宮市

店長ブログはコチラ
求人動画はコチラ
口コミはコチラ