このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:宇都宮市
  • TEL:0120-915-397
  • MAIL:r.ucherimo@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

良い点
待機環境
寮も1人1部屋要してくれて
待機しやすいし
お部屋も綺麗なので快適に過ごせました
マジオススメです( *´艸`)
口コミ投稿日:2024年03月07日
お店からの返信
口コミありがとうございます!
寮のきれいさは自信あります!
過ごしやすい環境を用意しておりますのでまたお越しくださいね(^^♪
良い点
待機環境
各それぞれ待機場所があり
凄く快適で最高です
広くて綺麗で申し分ありません
めちゃくちゃおススメです♡
口コミ投稿日:2024年01月19日
お店からの返信
事務所の待機環境はばっちりです!
女の子に合わせてベストな待機が出来るように心がけております!
良い点
待機環境
事務所は過ごしやすい環境で助かっています
個室タイプのお部屋とテント型のお部屋があって気分で場所を決められるのがいいですね(*´ω`*)
口コミ投稿日:2024年01月13日
良い点
待機環境
出稼ぎで来て一部屋用意してくれていて
めちゃくちゃ良かった
周りを気にしなくていいので
お仕事に集中できていい環境です
口コミ投稿日:2023年12月26日
お店からの返信
口コミありがとうございます!
出稼ぎで来る女の子に関しましてはおひとり1室ご用意させて頂いております!
生活用品もほとんど揃っているのでご安心くださいませm(__)m
良い点
待機環境
寮がキレイで良いです!
コンビニも必ず車で連れて行ってくれるので安心です!
近辺にたくさんコンビニあるのでどこでも行けますね
口コミ投稿日:2023年12月16日
お店からの返信
口コミありがとうございます!

当店ではコンビニに行っている間にもお仕事が決まったりするのでその時のことを考えて必ずお車で送迎対応しております!
もちろん休憩等で時間を空けている場合はお仕事は取りません!
どんどんお仕事に付きたい女の子に損をさせないように努力しております!
良い点
待機環境
出稼ぎで働かせていただいたので事務所での待機は良く分かりません。
でも、面接の時に事務所におじゃました際は広くて待機しやすそうなお部屋だったと思います。
お部屋の中にテントがありました。
出稼ぎの場合は寮で待機するのでとても環境は良いと思います。
寮はワンルームのお部屋で他の人と共用になるものはなかったです。
私が入ったお部屋はとてもきれいで正直驚きました。
新築のお部屋かというくらい奇麗でした。
コンビニも近くて言うことない最高の環境だったと思います。
年末もお世話になる予定です❤
口コミ投稿日:2023年12月13日
お店からの返信
口コミありがとうございます!

当店では出稼ぎの女の子も大募集中でございます!!
受け入れるにあたっての寮もしっかりと用意しております
生活に困らないよう備品等はちゃんと用意してありますので
手ぶらでも来れちゃう勢いですね(言い過ぎかもですが(笑))

年末も激アツなのでまた来てくださいね!
良い点
待機環境
寮待機なので、他の女の子と会うことが無いのでおすすめです。寮には家具や家電も揃っているので安心できます。
口コミ投稿日:2022年01月25日
お店からの返信
口コミのご投稿ありがとうございます!
快適な住まいも出稼ぎの大事な要素だと思います。
何か不足なものなどあったら気にせずにスタッフにお伝えくださいね!
良い点
待機環境
今回初めてこちらに来ましたが、とにかく寮がキレイで驚きました☺
近くにコンビニも薬局もあってちょっとした買い物も便利でしたし、夜は静かだしと言うことないです♪
他のところの寮も見たことありますがここまでキレイで清掃が行き届いているところは他にはないと思います。
必要なものもあらかじめ置いてあったので、本当にお洋服とお化粧品だけあれば大丈夫!
という求人の内容は嘘ではないと思いました。
また、来たいなと思える場所でした。
口コミ投稿日:2021年11月12日
良い点
待機環境
寮がめちゃめちゃキレイ!!!住みやすいし待機もしやすかった♡wifiもあったから待ちも苦しくなかった!誕生日も祝ってもらいましたwありがとうございました。
口コミ投稿日:2021年11月11日
改善要望
待機環境
寮で一人だったから少し寂しかったくらいですw他は特になくてスタッフさんも優しくていい店だと思いました
口コミ投稿日:2021年11月11日
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる