EXCELLENT GIRLS

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

モチベーションの保ち方!

お店のつぶやき 2024/01/25 20:50
当店では、定期的にしています!
お仕事に対しての悩み、プライベートでの悩み、目標、などの話をしています!

その時によくお話をするのが、モチベーションの上げ方です!
その日が暇でモチベーションも低下して、不安になってしまう女の子は多いのではないでしょうか?

しかし1日で見るからモチベーションの上下が生まれてしまうのです! 分かりやすく説明したいと思います!

例えば3日間の目標が9万とします! 1日3万ペースで稼げばクリアできる数字です!
1日目、2日目で1万しか稼げなくても 3日目で7万稼げば目標はクリアできますよね!
極端ではありますが、1日3万稼いでバランスよく3日間経過するのも、3日目で9万稼ぐのも結果は同じです!
その日の忙しさを意識しすぎてしまうから モチベーションの上下が発生してしまうのです!

このお仕事をしてる以上 業界が動いてない日は必ずあります! そこは割り切る気持ちも大事です!
そこで気持ちを引きづってしまって、後日に影響してしまう方が問題ですよね!

当店ではお仕事の相談は勿論ですが、こういった気持ちの整え方などもお伝えしています!

シビアなお仕事だからこそ、メンタルのケアは大事になってきます!

お話だけでも大丈夫ですので 是非お問い合わせお待ちしております!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

写メ日記をするメリットとは?その2

お店のつぶやき 2024/01/16 19:16
こんにちは。 店長星野です。
店長ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、写メ日記をするメリットその2について書いてみたいと思います。

写メ日記は三文の得 今どきはどこのお店でも女の子に「写メ日記をしてください」と言います。
中にはほぼ強制のようになっているというお店の話を聞いたこともあります。
まあそれは当然女の子本人にも、そしてお店にもメリットがあるからそのように言う訳なんですが、でも「それに対してお店は何かしてくれているんですか?」という話になると、何もしていないお店が多いように感じます。

私の感覚だと、お願いをするだけして、何のボーナスも出さないのはいかがなものかと思います。
ですので当店では、頑張った方へのご褒美となる制度を設けています。
当店の制度は、かなり写メ日記をした方がトク」なものになっています。 でも嫌々だったり、ボーナスのためにとりあえず数をこなす、というやり方では何の効果もありません。

だから強制はもちろんしませんし、うるさく言うこともありません。 ほぼ放置です。(笑)
言われてするのではなく、自ら「頑張ろう!」と思った方が頑張ったら良いのだと思います。
で、頑張った方には努力に見合ったご褒美を用意する。 これが写メ日記に関する当店の一貫した方針です。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

写メ日記をするメリットとは?その1

お店のつぶやき 2024/01/14 18:52
こんにちは。 店長星野です。
店長ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、写メ日記をするメリットについて書いてみたいと思います。

写メ日記は最強のPRツール!
写メ日記の一番の目的は、PRの場数を増やしてお客様に興味を持っていただくことです。 自撮りの画像には、お店のカメラマンが撮る写真にはない別の魅力がありますし、本人の書く文章からはその人柄を垣間見ることができたりもします。

最近は手軽に動画を投稿できるようにもなりましたので、アイディアと工夫次第で無限の可能性が広がります。

皆さんが、普段TVでよく見かけている人に親近感を持つのと同じように、何度も写真、特に動画を見ていると、その子に親近感を覚えるようになり、いずれは会ってみたいと思うようになるものです。 PRツールです。 どんなに良い子でも、一生懸命でやる気に溢れていても、その存在をお客様に知っていただかなければ始まりません。写メ日記は、お客様に選ばれるための自己

写メ日記を上手に活用できれば、ご自身の強力な集客ツールになり得ます。 そこまでいくと、個人のブランド化に成功していると言えますね。

今回は、ここまでにしておきます!
まだ書きたいことは山々ですが、この続きは、また次回にしたいと思います!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

顔出し出来なくても、大丈夫です!

採用条件 2024/01/12 18:06
顔出ししなきゃ稼げない? 考え方が間違っています!

いや、もちろん出した方が 稼げる幅はぐんと上昇すると思いますが
顔出ししない女の子だって十分稼いでいます!

詳細が気になるようでしたら 是非当店のホームページを見て
気になること、なんでもお問い合わせください!

初心者大歓迎です!

身バレ対策もばっちり! 是非、お話だけでもお問い合わせお待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

未経験の女の子に最初にするアドバイスは何ですか?

スタッフ 2024/01/10 17:14
どーも!こんにちは!
店長星野です☆彡

本日のネタ
『未経験の女の子』について

何かあったら
そのままにせず先ず相談!


これはマストです。

自己発信で自分の強みのアピールの仕方や、
日記やオキニトークなどの
集客面についてのアドバイスは
もちろん徹底的にサポートさせていただきますが

とにかく相談することを強く伝えております。

何事も自分で解決しようとして
パンクしてしまう女の子も多く
稼げるはずのお金が無くなってしまうのは
本当にもったいないので
そこについては
いい意味で風通しの良い当店だからこそ
一緒にいい方向へ向かっていける
道筋をご提供できると思います。

是非宜しくお願い致します( *´艸`)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

女の子の頑張りを評価する制度はありますか?

うれしい待遇 2024/01/07 14:54
当店では、栃木初フルバック制度導入しております。

規定はありますが、頑張れば頑張る程バック率もあがります!

他にも皆さんをバックアップするシステムを多数ご用意しております。

他店と比較しても稼ぎやすい環境・働きやすい環境・安心して働ける環境を整えていく様、スタッフ一同日々努力致します。

些細なことでも構いません、気になること・わからないことなどございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さんからのご応募、お待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

好待遇で大募集!在籍数が少ない今だからこそ好機!

うれしい待遇 2024/01/02 20:54
新年あけましておめでとうございます🎍

貴女は何を基準にお店を選びますか?給料の高さか、働きやすさか、知り合いなどのご縁か……。

当店ではこれまで、
①60%以上のバック率
②オプションはフルバック
③入店祝い金制度有
④ペナルティー、罰金制度なし
⑤個室待機可
⑥掛け持ちOK(栃木県エリアでの掛け持ちNG)
⑦完全自由出勤
⑧雑費なし!
⑨月1回病院での性病検査(全額お店負担)
⑩毎回全額当日支払い

といった10大項目を掲げました!

当店はチェーン店ではない個人店ですが、少しずつお客様の認知度も高まり、支持をいただいています。

しかし、まだまだ女の子を大募集しています。

今後、女の子が増えれば、さらにお客様の選択肢は増え、より注目されるお店になっていきます。その中に入った「貴女」は間違いなく人気を得ていくことでしょう。

人気を得ていくーーこれは給与がどんどんアップすることにつながります。言い換えれば、まざ在籍人数が少ない今だからこそチャンスなのです。

未経験でも大丈夫! 昼職などとの掛け持ちも大歓迎! 学生、OL、主婦でも時間に合わせて働けます。週1回、月1回の出勤も可能。ご相談に応じます。

ぜひ一度ご連絡下さい。お待ちしています\(^o^)/
問い合わせ電話028-666-8969
SNSでのお問い合わせもできます。詳しくは<応募・お問合せ欄>をご確認下さい!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【歓迎】短期ok!!学生さん大歓迎!!

採用条件 2023/12/30 22:04
こんにちは
EXCELLENT GIRLSでございます!!
※この記事は1分以内で読めます※

当店スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます!!

学生さんのご応募
短期入店も
大歓迎でございます

『週末しか働けない…』
『〇時間しか働けない』
『家賃分だけ稼ぎたい』
『バイトと掛け持ちで出れる時だけ』


はい!!もちろん大歓迎です!!

近隣の学生さんも歓迎です!!
派遣NGエリアの
登録等もできますよ♪


出勤強要やノルマ等は
一切ございませんので
きっとあなたに合ったご提案
できるかと思います。
 
少しでも気になられましたら
お問い合わせいただけますと幸いです♪
365日24時間
求人対応しております!!

ご質問のみ・面接のみ・お店見学のみ
大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

EXCELLENT GIRLS  星野
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

もし風俗店で働くなら、お店探しでどんな所を見ますか?

お店の環境 2023/12/29 19:42


 
 
店長星野です!!
 

★EXCELLENTGIRLS
 

こんばんは

もし私がプレイヤー側ならば

店のスタッフの人柄
事務所の雰囲気
会社の女子をサポートする設備
(寮、待機所等)

ネットの露出度

このへんでしょうか?

メディア露出好き女子求む



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ペナルティってあるの?☠

お給料 2023/12/21 18:20
ヘブンネット
ペナルティはありません!!
★遅刻してしまった...💦
★急に体調が悪くなり休んでしまった...😢
★急用で帰らないといけなくなってしまった...😣
などなど
上記のような事があっても罰金や減給等の
ペナルティは一切無し🥰
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 EXCELLENT GIRLS
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
EXCELLENT GIRLS
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる