ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • お給料見せみせ日記っ😽

    お給料 2025/11/9 22:15

    おはこんばんハロチャオ~~~~~
    スタッフ
    Aでっしゃろぃ~~~~~

    お給料見せみせ日記のお時間ですゾ~~~

    ※9/25
    6.5時間待機の女の子!
    平日は昼職終わりに来てくれます(*^▽^*)
    この日も本指名返されてるぅ✨
    いつも明るく積極的にお仕事して頂いてるので当然指名もついちゃいます😻




    ※9/26
    ご飯休憩も挟みつつめちゃくちゃ頑張ってくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    この日はほぼ全て本指名を返してます✨

    当店のウリの一つ!
    ”本指名を返しやすい!”ですね😻


    少しでも参考になっていたら嬉しいです😻

    これを見てる貴女!
    今なら体験入店初日フルバックキャンペーン実施中です!
    気になったら面接だけでも雰囲気を伝えられると思うので是非ご連絡お待ちしております
    🙇

    これからもちょこちょこ公開っ♪
    今なら体験入店初日全額フルバックキャンペーンも実施中です✨


  • のびる、のびる、アリゴ。

    スタッフ 2025/11/9 16:04

    こんにちは!!!
    スタッフのMです!


    昨夜眠くて目を閉じているときに
    懐かしいワードを見つけたいなと思いまして…
    納得がいく物を見つけるまで寝ないぞ!という気持ちで思考を始めたのですが

    「カペ〇ート」
    これはなんか地味に懐かしいもの特集で聞くことがあるしなぁ…

    「はねるのト〇ら」
    これもなんか違う…定番すぎる…

    「生ラムネ」
    なんか近いかもしれない、食べ物がいいのか?

    「シャービック」
    更に近くなってきた、けどまだ違う。

    「じゃがアリゴ」
    ウッワ!なッッッッッつ!!!
    これだ、これですね。

    あのチーズとお湯を入れるヤツ。
    絶妙に古すぎず、ここ最近でもない。

    はぁ、スッキリした。
    というわけで、昨夜はよく眠れました。



  • 未経験でもお仕事が出来る環境😻

    お店の環境 2025/11/8 22:15

    おはこんばんハロチャオ~~~~~
    スタッフ
    Aですわ~~~~~~😼

    今日は≪
    未経験だと不安😿≫
    そんな女の子達へちょこっと当店を利用するお客様の層を教えちゃいますっっ!!

    当店は未経験からスタートした女の子も沢山在籍、出稼ぎにきていただいてます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    😰
    「どんなお客様が来るんだろう...」
    😟
    「デリヘルってちょっと怖い...」

    そーーんな不安を抱えてる方に読んでいただきたい内容です😸

    まずはお客様の層について!


    20代後半~50代の穏やかで清潔感のある方が中心!

    初めての女の子も「安心して接客できた😻」と口を揃えておっしゃってくださいます😹

    そしてそして!
    当店が大切にしているのは【✨無理をさせない環境✨】

    体調や気分に合わせてシフトを柔軟に変更出来ますので
    「今日は短時間だけ~!」「今週はお休みしたい😹」も全然OK!


    女性スタッフも居ますので男の人には言いずらいご相談等いつでもサポートいたします🌟

    「お客様への対応が不安...」
    「緊張してしまう...」
    そんな時も大丈夫(*'ω'*)

    面接時や入店後も変わらずいつでもサポートいたします!!!

    質問等だけでも構いません!
    お気軽にご相談ください\( 'ω')/

     
    これを見てる貴女!
    今なら体験入店初日フルバックキャンペーン実施中です!
    気になったら面接だけでも雰囲気を伝えられると思うので是非ご連絡お待ちしております
    🙇




  • 水色の、半魚人たち。

    スタッフ 2025/11/8 15:16

    こんにちは!!!
    スタッフのMです!


    最近なぞにハマっているキャラクターがおりまして
    珍しく収集し始めています。
    それがあの水色の半魚人のキャラクターなんですが
    なかなか見かけないんですよね。


    その為見つけるとつい買ってしまうんですよね…

    この間近くの服屋さんに行ったら
    水色のひよこが半魚人のヘルメットをかぶっているものが売っていて
    もちろん買ってしまいました。

    ゲームセンターでも見かけると取ってしまうので
    自宅には小さいものから大きいものまで
    ぬいぐるみであふれています…

    私はいつか半魚人のせいで破産すると思います。
    もしくはぬいぐるみが溢れて家が壊れるかの二択ですね。



  • どの時間が一番動いているの?

    2025/11/7 23:44

    おはこんばんハロチャオ~~~

    スタッフ
    Aだわよ~~~

    今日はどの時間が一番動いているの?

    って良く聞かれるので、、、

    まず始めにいいたいのは
    どの時間にも等しくチャンスがあります

    ちゃんと定期的に同じ時間にまず出る事です
    今日急に今からいきます!

    ※お店にとってはとっても大歓迎です!
    ただどうしてもお客様の幅を考えると少し狭くなってしまいます…

    定期的にちゃんと利用する人は
    予めスケジュールを立てる傾向にあります!

    お客様の母数的に
    こっちの方が多いですからね

    そっちに合わせていくやり方が
    一番合理的です😼

    人間は意外とどの時間でも起きています
    起きてる中でいかに自分のシフトのスケジュールを合わせられるか、です☆

    風俗店である以上
    お客様に需要のある時間に営業時間を構えています!
    朝であれ昼であれ夜であれですね

    お店によって波は全然違いますが
    当店では昼一や夕方夜の時間帯が比較的盛り上がっており
    飲んでるなぁって時間帯はその後に呼んでくれるなぁって感じですなあ(。-`ω-)


    これを見てる貴女!
    今なら体験入店初日フルバックキャンペーン実施中です!
    気になったら面接だけでも雰囲気を伝えられると思うので是非ご連絡お待ちしております
    🙇



  • 大きな水か、流れる水か。

    スタッフ 2025/11/7 10:19

    こんにちは!!!
    スタッフのMです!


    突然ですが、川派ですか?海派ですか?
    私は断然『川』です。

    もちろん海も好きなんですが
    泳ぐことを考えると
    川の一択になります。

    海ってなんか怖くないですか?

    私は小学生の頃に体育の先生が
    「夏休みの間、海でサーフィンしに行ったら
    エイに足刺されて大出血しました!」
    と言っていたのを聞いて
    トラウマになってしまいました。

    その点、川にはエイもクラゲもいません。
    その代わり上流の方にはヒルがいたりしますが
    刺されて出血するより、吸われる方がマシというわけです。

    …なんですが。
    ドライブしているときにテンションが上がるのは
    海が見えた時です。

    これはあれですかね。
    栃木県には海がないからですかね。

    ちなみに私の地元の埼玉県にも海がありません。


    あれ、そもそも海って本当に存在するんでしたっけ?


  • 最近のコンビニご飯は・・・しらなかった💦

    お店のつぶやき 2025/11/6 22:58

    こんばんは🌟

    夜は冷え込んできましたね💦スタッフ南です✨✨


    この前びっくりしたことがありまして
    時代の変化なのか南がおいていかれているのかどちらかは考えないようにしておりますが・・・w


    コンビニでパンを買って24時間放置していたので捨てようとしたら

    消費期限がなんとあと1日半もあってビックリ💦
    南の感覚ではコンビニご飯はすぐに食べれなくなると思い込んでいまして

    今は食べ物も日持ちする時代なんですねぇー🫡🫡🫡

    これからは確認をもっとすることを学びました!
    南頑張りまーす✨

  • 何でも相談窓口開設しちゃうぞっ(≧◇≦)

    お店の環境 2025/11/5 22:23

    こんばんは!

    スタッフ南です💦久しぶりの登場緊張するーー(*^^)v


    今日はお店の環境についてお話しちゃいますっ^^

    まずは・・・
    寮周辺には気になるでありましょうコンビニ・スーパー・ドラッグストア何でも基本的には揃っています✨

    お店の雰囲気は・・

    今日ひまだなぁってときや日記も接客も頑張ってるのに結果が・・・って悩んでる時ってありますよね?
    もちろんこのお仕事は波があるのでそこは仕方が無いですが

    もっとって思った時ってどうしてますか?
    悶々と考えて考えてあーってなりますよね💦

    安心してください!うちのスタッフはみんな親身になって一緒に考えてくれます!

    南も踏ん反り返らず女の子が頑張っていることを伸ばす努力やサポート出来る事は全力でお手伝い出来たらと考えて日々奮闘しています!!!

    ここなら面接体験入店してみようかなって少しでも思ってもらえたらお気軽にお問合せ下さい^^

    いつでもご応募お待ちしています✨

  • 個室待機と集団待機ってどう違うの(・・?

    2025/11/4 22:12

    おはこんばんハロチャオ~~
    スタッフ
    Aですヨ!!!

    今日は
    待機場の違いのお話ですっ☆彡

    お店によっては待機場が個室待機の所と集団待機の所がありますよね?
    どちらにも
    メリットデメリットが存在しますので
    参考に読んで頂けたら幸いです


    集団待機
    ・人がいるので寂しくない
    ・同じ業界の友達ができる
    ・仕事のアドバイスをもらえる

    ・年齢層がバラバラで合わない
    ・まわりのお仕事状況がわかっちゃう
    ・めんどくさい繋がりができる(可能性)


    個室待機
    ・自分のペースでお仕事できる
    ・隙間時間に自分の時間が作れる
    ・妙な気をつかわなくて良い

    ・1人なので寂しい時がある
    ・女性同士しかわからない話ができない


    一長一短なんでどっちが良いはありませんが
    やはり「個室待機」が人気のイメージです!


    当店はもちのろん個室待機!
    パーテーションで区切るとかではなく
    完全個室です\( 'ω')/
    ホテル街から近い物件からお部屋を借りて女の子の待機場所、出稼ぎの女の子の寮としてご用意しておりますのでどなたでも安心してお越しください😻

     
    今なら体験入店初日全額フルバックキャンペーンも実施中です✨



  • スピード餃子、満腹への近道。

    2025/11/4 18:00

    スタッフのMです!!!

    なんと!!ミスヘブン予選…!
    当店からは出場者3人全員が本選出場となりました!!!
    実に嬉しいことです…

    嬉しいと言えば、餃子!!!
    宇都宮では年に一度2日間にわたって
    餃子祭りが開催されるんです。

    そして…餃子カードが各店舗で配布されるんです。
    しかも!!!去年は餃子の写真のみだったんですが
    今年は店のスタッフさんの写真付き…
    それは!ゲットするしかない!!

    ということでコンプリートするべく
    腹を空かせて餃子祭りに参戦しました。

    人が…多い…
    これはかなりの長丁場になると覚悟しました。
    最短でも列は30分待ち。
    某テーマパークよりはマシか、と考えて
    気を紛らわせていました。

    ですが、早い。
    30分の列に並んだのに、15分ほどで購入出来ました。
    しかし早すぎて店と店との間に
    時間が無さ過ぎて、あっという間に満腹。

    【結果】カードは12枚(3店舗はカードの在庫切れ)
    15店舗分の餃子を食べました。

    もうしばらく餃子は見たくないですね。

     

プロフィール

ニックネーム:採用担当:南😎

最近ネトフリ、アマプラにない映画を見ることにハマってます!仕事もきちんとやってるつもりです!まだまだ女の子足りず、お客様が溢れてしまってます!すぐにでもしっかり稼げるので、たくさんのご応募お待ちしております😉😉働きにくい環境にならないようにスタッフ一同徹底的にフォロー致します!夜のお仕事にいきずまってもご安心ください!風俗業界に20年!ベテランスタッフが無理のないように本指名の返し方、安定した稼ぎを女の子一人一人に合わせてアドバイス致します!

お店データ

◇店名

なすがママされるがママ 宇都宮

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

宇都宮市

最新のブログ一覧

初日全額フルバックキャンペーン!お客様頂いた金額すべてがお給料!!

安心・安全・楽しく

☆パジャマ出勤できちゃいます^^

安心の環境で稼げるチャンス

写メ日記で使う写真をいつ撮るのがいいか??

カレンダー

<< 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2026年03月 ( 20 )

2026年02月 ( 29 )

2026年01月 ( 31 )

2025年12月 ( 26 )

2025年11月 ( 49 )

2025年10月 ( 25 )

2025年09月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 なすがママされるがママ 宇都宮
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
なすがママされるがママ 宇都宮
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    未経験・経験者の出稼ぎ大歓迎!!
    ☆入店初日はフルバック!!すぐに稼げます!
    ☆すぐには入れる寮もあります!2DKなのでお友達と一緒でもゆったり!
    ☆いつでも、どこからでもOK!
    ☆制服貸与!準備なし!手ぶらでOK♪

    給与例

    8時間で 30,000円 10時間で 35,000円 12時間で 40,000円

    当店の寮について

    綺麗で清潔感のある快適な一人空間です! お店まで 出勤から退勤まで寮で完結! コンビニまで お車で送迎致します!
    友達連れ 友達と一緒にご応募大歓迎! 待機所→ホテル 100%車移動!自走はありません! 寮費 一律2,000円

    当店の出稼ぎメリット

    入店初日はフルバック!!すぐに稼げます!

    入店初日はお給料フルバック!
    お客様から頂いた代金がそのままお給料になります♪

    寮完備!今すぐに働けます!

    ☆すぐには入れる寮もあります!2DKなのでお友達と一緒でもゆったり!
    ☆いつでも、どこからでもOK!