このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

2025/03/26 18:16
パネルのお写真が気になるようでしたら露出度は女の子の希望に沿って変更可能です!

目出しのみや口出しのみ、顔出し一切なしなどお好みに合わせます!

個人的な特徴の出やすいほくろやタトゥーなどは画像修正して消すことも可能です。

また、鉢合わせしたくない電話番号や車のナンバーなどを事前に申し出して頂ければ、未然に対応可能です!

その他心配事があれば随時ご相談くだされば対応しております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?

2025/03/24 23:36
お仕事用のバック
ローション
グリンス
イソジン
アラームタイマー
オプション用の大人のオモチャ類下着類

全て無料貸し出ししています!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

季節外れのゲリラ雷雨

2025/03/24 23:00
本日宇都宮は春の雷で急な豪雨でした!

給料日前で大雨だったので期待してませんでしたが予想に反して大忙しでした!

嬉しい悲鳴ですね!女の子たちも今日は稼げて満足そうな子が多いです!!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人さんラッシュ

2025/03/23 22:07
ありがたいことに面接の問い合わせや応募が増えてきています。

新人さん好きなお客様からの問い合わせも殺到していますし、徐々に閑散期も抜けてお客様の勢いが戻ってきています。

新人さんの応募はいつでも大歓迎ですのでいつでもお待ちしています!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最近〇〇にハマっています!

2025/03/23 19:01
最近インドカレーにハマってます!

近所でテイクアウトもできるお手頃で美味しいお店を見つけちゃって結構晩御飯のレパートリーに高頻度で食べてます。

辛さも選べるので日本人の舌にも合いますし、好きなカレーとナンとサラダのセットで1000円程度なので嬉しいです。

カレーは種類も豊富なのでひと通り制覇してみたいです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

オキニトークから指名が入ったら

2025/03/22 22:20
お客様とのトークのやりとりから指名予約になった場合は

初回から本指名と同じバックをお出ししています!!

オキニトークもだいぶ定着してきてトークの常連さんもいます。

写メ日記やキテネやオキニトークでお客様を呼び込むように頑張っている子は

お店が全面バックアップします!!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

2025/03/22 20:04
よくあるのが、お友達が話をしっかり聞いてくれているだろうから大丈夫だろうとお互いに面接の話をちゃんと聞いていなかったり、間違って理解していることがありますので、面接官の説明はしっかり聞いて大事なことはメモを取るようにしましょう。
お友達と一緒とはいえ、お金を稼ぐお仕事ですので遊び半分で中途半端な気持ちで行くとトラブルになったりします。
大事なお店との書面での約束事はしっかり理解して守るようにしましょう。

また、遠方から泊まり込みで遠征の場合、同じ寮に寝泊りすることもあります。
生活習慣の違いや持ち物貴重品の管理、稼ぎに差が開いてしまって仲が悪くなってしまったりでトラブルが起こりがちです。
事前にもしそういう事が起こったときに大喧嘩にならないように対処法を相談しておくと良いです。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

暑さ寒さも彼岸まで!!!

2025/03/21 22:13
昨日春分の日が過ぎて今日は少し気温が上がって過ごしやすくなりましたね♪

春の陽気でポカポカ気持ちが良いです!!!

そうこうしているうちに桜も咲き始めそうですね!!

この業界に入ってもう何年もお花見行ってません💦

今年は見に行く時間あるかなあ???
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?

2025/03/21 19:22
出勤の多いキャストさん、受付時間の長いキャストさんとは

自然と顔を合わせる機会も増えるので、会話をする機会も少しは増えます。

基本的にはキャストさんは待機所や寮待機なので、スタッフと顔を合わせる機会は送迎時か精算時くらいなので

普段はあまり会話もなく業務連絡はLINEがメインになります。

長く在籍していると少しは会話も増えていきます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

個室寮完備です!

2025/03/20 20:44
遠方から泊まり込みでお仕事したい方には個室寮をご用意しています!

冷蔵庫電子レンジ洗濯機など家電完備しています。

近くにはコンビニやドン・キホーテもありますので便利に生活できます。

部屋数に限りがございますので連泊の出勤希望の場合はお早めにお問合せ下さいませm(__)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

奥様なでしこ様のSNSID

okunadesiko

SNS IDをコピーする

質問だけでもお気軽にご連絡ください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長熊谷   受付時間: 11:00~翌5:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥様なでしこ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥様なでしこ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる