宇都宮・回春性感クリニック

  • 職種:エステ・アロマ(出張)
  • 勤務地:宇都宮市

  • TEL:028-680-6182
  • MAIL:info@u-lovebody.com
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

道頓堀のコスパ最強を力説

2023/10/30 19:48
ど~も~!
スタッフの満腹です。
 
満腹は食べることが大好き。
 
そして外食に行くとなると
 
ついつい食べ放題システムのお店を選んじゃう。
 
そんな満腹がおススメする
 
コスパ最強なお店、それは・・・
 
道頓堀 江曽島店!
 
「ぽんぽこ~」の掛け声でおなじみの道頓堀
 
福生市発祥なのに道頓堀
 
同じ道頓堀でも平松本町の道頓堀は
 
お好み焼肉道頓堀でちょっと違ったり
 
店舗によりランチメニューが違うから注意が必要だぞ!
 
で、食べ放題メニューがある道頓堀ですが
 
平日ランチ食べ放題はさらにお得なんだぞ!
 
選べるメニュー数は限られれちゃうけど
 
それでもお好み焼きが12種類くらい
 
もんじゃも12種類くらい
 
焼きそばと焼きおにぎりとが食べ放題!
 
それでなんと税込み1480円!
 
ドリンクバーは別料金だけど水でいいよね、おいしいし、無料だし。
 
しかも小さなお子様がいる方には朗報!
 
幼児はなんと無料です!
 
どんなメニューがあるかググるとぐるなびに誘導されるんだけど
 
まったくもってメニューは入力されていません!
 
やる気がないんじゃないんです!
 
現場主義!なんです!
 
パートのおばさまも好印象!
 
そんでもって私は8皿目標に食べることを心がけています。
 
一応ハーフサイズとなっていますがそこまで小さいという感じはしませんね。
 
お好み焼きと焼きそばはヘビーだから最後に回して
 
まずはもんじゃで6皿行きます。
 
めんたいもち➔ミックス➔モチーズ➔ミックス➔ダブルイカキムチ➔ミックス
 
もちはヘラで6個に切り分けてね、これがポイント!
 
空皿交換性なので
 
めんたいもちを焼き始めたらすぐにミックスを追加オーダーすると
 
めんたいもちとミックスのミックスで食べられます。
 
理論上器が空けば無限にミックスできますが、
 
マナーとして、また自分への掟としてミックスは2種類までと心に決めてますね。
 
ここで正直いいまして結構お腹は膨れていますが
 
お好み焼きミックスをオーダー!
 
もんじゃもお好み焼きもミックスは豚肉・エビ・イカ(たぶん)が入っていて
 
とっても満足度が高いです。

 
そして最後に焼きそばですね
 
焼きそばはソースと塩味が選べますが、私はもちろんソースでマヨネーズビームぶっかけです!
 
なぜか焼きそばだけはハーフではなく普通サイズで提供されるので注意が必要です。
 
最終に太麺のヘビーな焼きそばがフルサイズだから本当に気を付けてね。
 
まあこれで8皿
 
1480÷8=185
 
1皿185円ですよ!
 
実は数年前まではたしか1200円だったんですよね。
 
小麦粉をはじめ食材全般高騰してるからいかしかしかたありませんが
 
それにしたってとっても満足度が高いランチです!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 宇都宮・回春性感クリニック
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
宇都宮・回春性感クリニック
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる