本人の自由裁量にお任せしているお店なので、遅刻することや当日欠勤すること、それ自体にはペナルティは有りません。欠勤して稼げなくなって困るのは、キャストの皆さんもお店も一緒ですからね。
ただし、遅刻や当日欠勤によりお客様にご迷惑がかかった場合は、その損害について、個々に決定します。
遅刻や当日欠席が分かり、ご予約への対応が出来なくなった場合、お店は直ぐにそのお客様とお話をさせて頂きます。結果として、「他のキャストによる対応でOKとなった」「その日の予約キャンセルということで納得して頂いた」などの場合にはペナルティは発生しません。
しかしながら、「既にホテルの部屋に入っていたのでお部屋代をお渡しした」「値引きにより、他のキャストへのチェンジを了解してもらった」などの場合はお店の損害額に応じて、遅刻や当日欠勤をしたキャストさんに負担をしてもらうことになっています。このあたりは契約時に文書でご説明をしますので、突然、とんでもない金額のペナルティを請求するようなことはありません。
遅刻することが分かった時点で直ぐに連絡を取れば、解決出来ることがほとんどですので、お店への報告、相談は必ずするようにしてください。
面接・体験入店 !
随時募集中です!
なんでもお問い合わせください!
お問い合わせはこちら!!
那須塩原大田原黒磯ちゃんこ
10:00~24:00
080-9303-8385
LINE ID: nasu.chanko


