このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ

良い点
待機環境
建物は清潔感あり綺麗ですしwifiも使用できるのでとても快適です。備品も歯ブラシや紙コップなど沢山あり充実しています。
口コミ投稿日:2021年07月11日
お店からの返信
口コミ投稿頂きありがとうございます!!
清掃業務や備品管理もしっかり怠らず徹底させて頂いておりますっ!
もし何か不備を感じましたら遠慮なくお伝えくださいませ(`・ω・´)ゞ
改善要望
待機環境
出勤するとお部屋の床に前の女の子が爪切りしたのか爪が何個も落ちていました。髪の毛なども見逃しやすいので、各階にひとつずつハンディ掃除機を置いていただけると掃除しやすいなぁと思います!
あと、烏龍茶とコーラとコーヒーと飲み物は充実してるのですがどれもカフェイン飲料で、お客様によってはカフェインが駄目な方もいるので何かノンカフェインの飲み物もあるといいなと思います(麦茶や水など…)
口コミ投稿日:2021年07月11日
お店からの返信
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
ハンディ掃除機の件は、検討したいと思います。

お飲み物に関しては、以前も色々話はしたことがあったのですが、
再度検討したいと思います。

また気がついたことがあれば、教えてください。
ありがとうございました。
良い点
待機環境
待機場所はお部屋個室待機で比較的きれい。
テレビ、エアコン、冷蔵庫(お茶・コーラ・コーヒーブラック&微糖)、Wi-Fiがあるので快適。
口コミ投稿日:2021年05月17日
お店からの返信
口コミ、ありがとうございます。
待機場所は、お部屋個室待機です。
快適に過ごせて待機できてるのであれば、とても嬉しいです。
お部屋の掃除にもう少し注意して、もの凄くきれいと言って頂けるようにしていきます。
良い点
待機環境
個室待機で、広く快適なお部屋です。
清掃等を丁寧にして下さっているので、使いやすく、綺麗に保ちやすい環境です。
自撮りや写メ日記の更新等は他人を気にせず打ち込めると思います。
口コミ投稿日:2020年12月06日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
個室待機も清掃もご満足いただけて非常に光栄です!

これからも沢山の写メ日記を楽しみにしております( ˙꒳​˙ )
良い点
待機環境
みんな個室待機なので気を使うことなく
居れて良きです( ˙꒳​˙ )!写真撮ったり
ごはん食べたり、のびのびしたり
お客さまを待っている間も自由に過ごせるし
ストレスがかかりにくい環境やと思います
後、毎晩スタッフさんがお掃除してくれてるので
綺麗で嬉しい!ありがとうございまーーーす!
口コミ投稿日:2020年12月03日
お店からの返信
貴重な口コミ投稿ありがとう御座います!

個室待機お気に召して頂いて大変良きです( ˙꒳​˙ )
写真撮ったりご飯食べたりのびのびしたり
お好きにお部屋使ってくださいまし( ˙꒳​˙ )

もし清掃の行き届いてない箇所があったら教えてくださいね!
ジュースごちそうしますから!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
良い点
待機環境
個室待機で、お部屋も綺麗で広いです。
特徴的な部分は特にないですが、写メ日記等は更新しやすい環境だと思いました。
口コミ投稿日:2020年10月20日
お店からの返信
貴重な口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます!
お部屋と待機環境をお褒めいただけて非常に嬉しく思います!
特徴⸜( ⌓̈ )⸝
なにか特徴的な楽しい物(?)導入できるように
頑張ってみます教えてください←
良い点
待機環境
基本的には個室待機なので、気兼ねすることなく待機できます。お部屋も一般的な箱ヘルに比べて広めだと思います。
口コミ投稿日:2020年06月21日
お店からの返信
貴重なクチコミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます!
個室待機気が楽ですよね(*´ω`*)
他の女性に気を使わずゆっくり過ごしてお仕事も集中できますので
これからも更に働きやすい環境作りに励ませていただきたいと思います!
これからもCARISUMAを宜しくお願いいたします♪
良い点
待機環境
その日使う部屋で個人待機なので
他の女の子に気を使うことなく自由にできるので
その点はいいと思います
口コミ投稿日:2020年02月23日
お店からの返信
貴重な口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
個室待機で自由に過ごせるのってやはりお仕事しやすいですよね(*´ω`*)
これからまた待機環境も見直してさらに過ごしやすい空間を
ご提供できるよう改善と成長を重ねさせていただきますので
どうぞこれからも宜しくお願い致します!
何かご希望ご要望が御座いましたら
気兼ねなく社長、店長へお伝えくださいませ♪
迅速に考案対応させて頂きます!
良い点
待機環境
カリスマは個室待機なので休憩時間は
のんびり過ごすことができて
ゆっくり休むことができます \(^^)/
口コミ投稿日:2020年02月23日
お店からの返信
貴重な口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
個室待機素敵ですよね!
これから待機場の増設やネカフェ風ルーム化等
様々な検討を随時しておりますので
これからのカリスマの発展にお力添えをお願い致します!
また、ご希望ご要望が御座いましたら気兼ねなく
社長、店長迄お伝えくださいませ♪
これからも楽しく安心してお仕事に取り組んでいただける
環境づくりに努めさせていただきます!!!
 SNS応募方法

Fashion health CARISUMA様のSNSID

carisuma.jp

SNS IDをコピーする

LINEで友達検索してね♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 間(はざま)   受付時間: 24時間受付しております♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Fashion health CARISUMA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Fashion health CARISUMA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる