このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

今週も宜しくお願い致しますーーーー!

お給料 2025/06/16 17:41
皆様こんばんはーーーー(゚Д゚)ノ

スタッフSですーー( *´艸`)

本日の夜も私が店長ブログをお届け致しますけどもーー(∩´∀`)∩

さてさて…1つ前のブログではお給料の単価についてお話しましたけども
今回はオプションについてお話します(。-`ω-)

当店のオプションは9割の項目が女性に100%還元しております。

ですのでお客様とお会いした際にはコースの確認と合わせてオプションの追加についてお話をして頂くような流れになります(*´ω`)

追加頂いた分の9割の項目が100%バックだからこそ追加頂く事が女性自身のお給料にもなりますので是非チャレンジしてみてくださいね!!

それでは本日も宜しくお願い致します!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本日もイベント期間中ーー!!

お給料 2025/06/15 12:11
皆様こんにちはーーーーヽ(^o^)丿

ReplayスタッフSです(・∀・)

如何お過ごしでしょうかー??

さてさて、表題の件ですが先日のブログでもご説明したのですが

当店はオープン3ヶ月イベントを開催しております( ゚Д゚)

「え??お客様が得ってわけで女性は関係ないのでは??」


いえいえ!!!
全くそんなことはありません!!!


例えばいつもの料金だと

60分16,000円→10,000円バック 62.5%ですが

60分14,000円→10,000円バック 71.4%です!!

つまりイベントを開催してはいますが女性が損をする事は一切ないんです(*´ω`)

勿論雑費は寮費はそのまま!!


雑費一律2,000円上限
寮費一律1,000円上限


是非この機会にお得に稼いでくださいね!!

それでは本日も良い一日を☆彡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日は皆さん土曜日ですねぇぇぇーーーー

お店の環境 2025/06/14 19:54
はい!!!

こんにちばんはーーーー!!

ReplayスタッフSです(´艸`*)


皆様今日は土曜日ですが如何お過ごしでしょうかー??

天気があまりよくないので傘はお忘れないようにしてくださいね!!

さてさて…当店はただいまイベントを行っております(。-`ω-)

7/15までまぁまぁな金額の割引を行っておりますが
勿論女性のバックを値引いたりはしていませんのでご安心くださいね!

なんでこのタイミングでイベント!?
って思われるかもしれませんが明日でオープンしてから3ヵ月が経ちます(∩´∀`)∩

これも来て頂いている女性やお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!!


是非イベント期間中に来て頂ければお得にご案内もできますし
なにより今後のシステムもスタッフ一同で頭を絞って絞って考えてます!!

今後の当店にも是非ご期待くださいね!

それでは本日も良い1日を☆彡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本日は金曜日ーーーー(*'▽')

うれしい待遇 2025/06/13 23:31
さてさて金曜日も残りあと僅かですが
皆様如何お過ごしでしょうかー??


ReplayスタッフSです(・∀・)

当店は今日から1ヶ月イベントを開催してます(*´ω`)

勿論女性バックは下がったりしてませんのでご安心下さいね!
ただただお店の取り分を下げて女性還元&お客様満足に向けて(゚∀゚)!

実はそんなうまい事言いながら裏でもなんかあるんじゃないのー??
って思ってるそこの貴女!!




裏は



ありません( ゚Д゚)!!!!!


お店を動かすのが何より1番大事ですから(*´ω`)

それでは本日も良い一日を☆彡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

皆様こんばんはーーーー(*´ω`)

2025/06/13 22:18
皆様こんばんはーーーー(*´ω`)

こんな時間にスタッフSです(∩´∀`)∩わーい

本日は如何お過ごしでしたでしょうかー??

世間的にはゴールデンウイークらしいのですが
どんな1日になりましたか??

お店は今日は満遍なく忙しかったイメージですね( *´艸`)

このゴールデンウイーク!!
皆様いわゆる【繁忙期】ですから!!!

しっかり出勤してゴールデンウイーク明けにいっぱいお休みして
リフレッシュしてくださいね!

当店はまだまだ女性が足りておりません( ;∀;)!
電話の数に対して全く足りおりません!!笑

ぜひぜひご応募&お問い合わせお待ちしております( *´艸`)


それではまた明日☆彡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

雨降りそうです傘忘れないようにお気を付けください

お店の環境 2025/06/12 18:37
皆様こんばんはーーーー(゚Д゚)ノ

ReplayスタッフSです( ゚Д゚)

如何お過ごしでしょうかー??

だんだん雲行きが怪しくなってきてますので皆様傘をお忘れないようにお気をつけくださいね!


さてさて今日はお店のキャストさん数名の撮影会です(´Д`)

つまりパネルが超いい感じになるって事です(。-`ω-)

僕も同席してますがめちゃくちゃいい感じです(´艸`*)

皆さんはパネルどうされてますか??

せっかくパネルを出すならいいパネルがいいですよね( *´艸`)


集客に必ず影響があるものではあるので皆さんも働く店舗さんではパネルは良い感じに仕上げてくださいね!

当店は勿論撮影会を行いますのでご安心くださいね!!

それでは本日も良い1日を☆彡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

雨降ってますね!雨降ってますね!!!

うれしい待遇 2025/06/11 14:15
皆様こんにちはーーーーヽ(^o^)丿

Replayスタッフです(・∀・)!

いやぁー今週は雨ばっかりっで気持ちが落ち込んだりしてませんか??

僕ですか??
僕はパソコンかたかたしてますが??
むしろもっと大雨の方がテンションが上がりますが???


さてさて、本日は
交通費についてお伝えします(゚∀゚)!

当店は基本的に5日以上出勤頂けるようであれば交通費は往復お支払いしてます!
近場のエリアであれば3日間でも往復支給させて頂いてます!
近場のエリアで言うなら中国地方や関西、四国は勿論ですね!

つまりぃ!!!!


雑費上限2,000円、寮費1,000円

これ以上に引かれるものがない!!
という事になります(*'▽')!


しかも当店のバック率は62.5%と四国でもTOPクラスです!

お得なんですねぇ~~(*´ω`)


是非この機会に初四国へ!


初めまして徳島!


久しぶりの徳島!




徳島!!!!



皆さん本日も良い一日を☆彡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

みなさまーーー!こんにちばんはーーーー!!

お給料 2025/06/10 19:10
当店の求人情報を見ているそこの貴女!!

こんにちばんはーーーー!!

ReplayスタッフSです(*^^)v

本日は火曜日!という事で如何お過ごしでしょうかー??

今回のブログでは皆様に当店のお給料についてご説明いたします(*^^)v

当店は60分10,000円初回の指名料金から1,000円バックがつきますので
いつも頑張って頂いている写メ日記に関しても指名に繋がればお給料になるわけですねーー( *´艸`)

お給料自体もロングコースになっても女性のお給料割合が減ってしまう謎システムはございませんので、安心して下さい(´▽`*)

また、オプションのほとんどが女性にフルバックですのでご対応可能なオプションがあれば尚お得です!!

1本単価の幅は貴女次第です(∩´∀`)∩

どうせ大変なお仕事をするわけですので、しっかり稼いでくださいね(。-`ω-)

それでは本日も良い1日をー☆彡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日は雨!!というか梅雨入りだと思う!!!

うれしい待遇 2025/06/09 16:18
はい!皆様こんにちはーー(∩´∀`)∩

ReplayスタッフSですぅーー

なにや今週から梅雨入りしてると思うのですが雨ですねぇぇ(゚∀゚)


僕は雨がそんなに嫌いでは無いのでいいんですけど
髪の毛がくせ毛なのでクッシャクシャになるんですよねぇぇぇーー笑

髪型もせっかくセットしても崩れやすいこの時期はなかなか大変ですよね( ゚Д゚)

そんな事より

…皆様気づきましたか??

そうなんです!!!

当店は
マイガール登録222名様を条件に5万円支給するようにしましたっ!!!!!!!

これも日々頑張ってくれている女性の皆様に還元したい一心です(*´ω`)
今後も色々と還元の部分を強めていきますので乞うご期待!!!!


これから外出の方は傘などをお忘れないように気をつけてくださいね(*´ω`*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

皆様こんばんはーーー!

お給料 2025/06/08 23:30
皆様こんばんはーー!

ReplayスタッフSです( *´艸`)

気が付いたらこんな時間でめちゃくちゃびっくりしてますが
皆様如何お過ごしでしょうかー??

それでは本日もご質問にお答えしますね!

お店の稼働ってどれくらいですか??

これは皆さん気になるところではないでしょうかー??

お答えします!!!

人によって違う!!!

って言ってしまうときりがありませんので具体的に申しますと

7時間の出勤で3~6万円くらい!
12時間待機で8~12万円くらい!!


ざっくりにはなりますが、こんな感じです!!

というのも当店はお客様との対面後にお客様にコースアップオプション交渉をお願いしております!

いやいや、コースアップしたら女の子損するじゃないですか…
って思ったそこの貴女!!!!

当店のバック率をお忘れですかー??

当店は62.5%のバック率です!!!
勿論どのコースも!!!!


ですのでコースアップが出来れば女性は純粋にお給料がアップ、オプションの項目95%がフルバックですので安心して稼ぎに集中して頂けます( *´艸`)

当店は未経験の女性にもその辺りはしっかりご説明させて頂いておりますのでご安心ください(*^^)v

それではお問合せ&ご応募お待ちしております☆彡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Replay(リプレイ)様のSNSID

@773fkphr

SNS IDをコピーする

LINEから応募

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山下   受付時間: 24時間受付中!即時対応(13時〜翌3時)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    5日以上の勤務で交通費は往復全額負担✨
    只今キャンペーン期間により

    60分 11000円
    90分 14500円
    120分 19000円
    ※特別指名料+1000~3000上乗せ可能

    雑費一律2000円
    寮費1日1000円

    引かれものは合計3000円まで!
    この機会にお得に稼いでくださいね🎶🎶

    給与例

    8時間で 70,000円 10時間で 90,000円 12時間で 110,000円

    当店の寮について

    ワンルームマンションです🎶 お店まで お車にて送迎致します✨ コンビニまで 徒歩1分🌟
    友達と一緒に 勿論大歓迎です◎ 子供連れ 勿論OKです!勤務前に託児所までお送りします😊 ペット連れ ペット対応不可のマンションになります🙇
    • 数日分の着替えや化粧品を持参して頂くだけで大丈夫です🎶🎶
      アイロン、コテ、ドライヤーも勿論備えております🙇

    当店の出稼ぎメリット

    当店はバック率70%以上で女性還元!!

    当店はお客様から頂く金額の70%以上は女性に還元しております!
    60分最低単価は11,000円ですのでしっかり稼いで頂けます🌟
    ※指名料は1,000円~4,000円まで決めて頂いて構いません🎶

    雑費は一律2,000円まで!!

    当店はいくら稼いで頂いても雑費の上限は2,000円までです!
    更に寮費は1日1,000円ですので合計3,000以上は頂きません!
    女性の稼ぎを全力でサポートさせて頂いております!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Replay(リプレイ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Replay(リプレイ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる