このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

大寒波中( ゚Д゚)

お店のつぶやき 2025/02/06 15:00
こんにちは。
スタッフ『まよねーず』です。

本日はお題をお休みして
ここ数日の寒さについて、、、、、screenの寒さに弱いスタッフたちの日常について解説していきたいと思います。

まず、あまり雪が降らない徳島で二日連続で雪が降ってます(;´・ω・)
ですけど、さすが徳島積もってはいません。。。。と思います。
昨日送迎出ててどこを走ってたのかわからない軽トラの荷台に雪がのってるのをキャストさんとこの車どこから来たんでしょうねと話しながら市内は降りませんようにと心で祈りつつハンドルをぎゅっと握りしめたことでした。

事務所にいるスタッフさん達はドライバーさん以上に寒がりさんの集団で加湿器とエアコンとヒーターフル稼働で寒さをしのいでいました。

地元嬢の方たちは普段どんな気候か熟知してるので問題ないと思いますが、出稼ぎに行かれている方もしくは出稼ぎで徳島を訪れられてる方普段住んでる地域と気候が少し違うかもしれませんので体調管理にはくれぐれもお気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ

2月は一年で一番寒い時期と個人的には感じています。
そんな寒い中でも元気よくお店は営業しております。

寒さに負けず働きたい、寒さなんて平気だよって方はお気軽にお問合せお待ちしております。

スタッフ『まよねーず』
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

SCREEN スクリィーン様のSNSID

scr-g

SNS IDをコピーする

お気軽にラインでお問い合わせ下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長がお待ちしております!   受付時間: AM10:00~AM5:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 SCREEN スクリィーン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
SCREEN スクリィーン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる