

★本日キャストさんの撮影してきました♪★
撮影って、思っている以上にプレッシャーがかかるものなんです。
どのお店もたいていは、キャストさんとカメラマンさんのマンツーマンで行われるのが基本。でも、それって実は人見知りさんや、初めて撮影する子にとっては、なかなかハードルが高い環境だったりします。
「うまく笑えなかったらどうしよう…」
「思ってるのと違う写真になったら…」
そんな不安を抱えながら臨む撮影って、本来の魅力もなかなか出しにくいですよね。
だからこそ、うちは女性スタッフが撮影に同行するスタイルを取っています。
事前に「どんな服装やコスプレなどをしてみたいか」「どんな下着に挑戦したいか」「どんなポーズや雰囲気で撮られたいか」――こういったことをしっかり聞き取ったうえで、当日を迎えます。
今日撮影したキャストさんも実はかなりの人見知り。でも終わったあとに言ってくれたのが
「一人じゃなくてよかった、自分の意見がちゃんと反映された」
という言葉でした。
撮影って、ただカメラの前でポーズを取るだけじゃないんです。
自分の魅力をどう表現するか――これはもう、立派な自己表現の場なんです。
この業界では、パネル写真や写メ日記の写真によって“電話の鳴り”がまったく変わってきます。
「これだ!」っていう一枚があるかないかで、出勤初日から大きな差がつくことも。
だからこそ、私たちはキャストさんの意見や希望を尊重することを何より大切にしています。
カメラマンさんはプロとしての視点から最高の一枚を撮ってくれますが、それだけじゃ足りない。
“本人が納得できるかどうか”が、何より大切だと思っているからです。
もちろん、嫌だと感じることや無理だなと思うことがあれば、事前に必ず確認して避けるようにしています。
無理や我慢は、絶対にさせません。
まだ自分の魅力に気づけていない方こそ、ぜひ一緒に撮影に挑戦してみてください。
あなたが知ってる魅力も、まだ気づいていない魅力も、私たちが一緒に引き出します。
きっと、新しい“自分の武器”に出会えるはずです。
注:誤解を招く恐れがありそうなのですが、
撮影風景の写真に見えるこのイラスト実は絵です(`・ω・´)
実際に存在するキャストさんではございませんのでご了承下さい。
スタッフ『まよねーず』



◆年齢
◆身長
◆体重
◆スリーサイズ
◆カップ
◆今お住まいの県
◆経験
◆刺青の有無
◆傷跡など
◆要望
