

風俗業界って、実は今、SNSや個人営業でお客様と直接つながることもできちゃう時代。でも、だからこそ「お店に所属すること」の意味を改めて考えてほしいなと思います。
個人で営業してると、トラブルが起きた時に“全部自分で対応しなきゃいけない”んです。お客様からの無理な要望、時間外の連絡、気まずくなった時のやりとり…一人で抱え込むのは、想像以上にしんどいもの。
でも、お店に所属していると、トラブルが起きた時に必ず“間にスタッフが入る”。
「ちょっとこのお客様とは合わなかったな…」と思った時も、直接伝える必要なんてないんです。こっちからNGも出せるし、リピートのやりとりや、予約の調整も全部お任せでOK。お客様との連絡のやり取りに、夜中までスマホに縛られることもありません。
しかも、在籍しているだけでスタッフがあなたの魅力を伝えてくれるんです。新人期間じゃなくても「この子、すごく評判いいです」とか「雰囲気が柔らかくて癒されますよ」なんて、しっかりプッシュしてくれるから、フリーのお客様やおまかせ枠でのチャンスもたくさん。
「自分から営業しないと誰も来ない」なんて状況にならないのが、お店に属しているからこその安心感です。
そして何より――
実際に在籍しているキャストさんから、一番多く聞くのがこの言葉。
「間に入ってくれるから安心でした」
人と人との関わりだからこそ、どうしても誤解って生まれてしまう。
でも、そんな時にスタッフが入ることで、誤解が解けたり、トラブルになる前に防げたりするんです。
キャストさんだって人間です。
お客様が高いお金を払っているからといって、何を言ってもいいわけじゃない。
傷つけられるようなことを言われた時、本人が直接立ち向かわなくてもいいように。
お店が“クッション材”になって、全力であなたを守ります。
“守ってくれる人がいる”って、思っている以上に大きな安心材料です。
一人で頑張るのもカッコいいけれど、
ちゃんと守ってくれる場所で、自分のペースで、安心してお仕事してみませんか?
気になられた方はお気軽にお問合せご応募お待ちしております。
スタッフ『まよねーず』