在籍キャストからの口コミ
飲み物や食べ物の差し入れとか、誕生日にはプレゼントもくれるお客さんも多いので恵まれてるなあって思います(●´ω`●)
お店の人もお客さんも良い人ばかりなので働きやすいです♪
徳島は全国トップ3に入るくらいお客様の層が良いと言われておりますので未経験の女の子でも安心して働いていただけると思います!
もちろんこうし店長もすごく優しいのでぜひ1度お問合せ下さい(^^)/
あと差し入れを持って来てくれる優しい方が多いです🥺
気になっても悩んでるって感じなら1度体験入店へ来るのもありだと思います🎵
こうし店長はとてもフレンドリーなので気にせず話かけて下さいね♪
少し変わったプレイが好きな人はいますが、強要はしてきません。
マッサージしてくる人もいて、逆に自分が癒されることもあります笑
徳島のお客様は本当に優しい方ばかりですよね!
女の子もすごく働きやすい所だと思います♪
これからもよろしくお願い致します!
もちろんその時間もお仕事に含まれるのでお給料はしっかり貰えます。
当店は比較的長い時間が多いですよね!
一番短いコースを選ばれることが少ないので稼ぐには超チャンスです!
これからもよろしくお願いします!
よこやん店長
もちろんお客さんが出してくれるので、お給料もらって美味しいものも食べられるので最高です。
徳島ちゃんこはロングコースが比較的多いですね!
そういうお客さんも多くいるのでこれからもロングコース取っていきましょう!
よこやん店長
いつもスイーツや飲み物などの差し入れをくれる方や、逆にこちらにマッサージしてくれるお客様もいます(笑)
優しい方ばかりなのですごく働きやすい!
どの女の子からも同じ言葉をいただきます!
ありがたいことに優しいお客様ばかりなので、未経験でも働きやすいと思います!
働きにくいと感じることがありましたらいつでもご相談ください!
たっつん店長
危なそうなお客様には一切接客には行かせません!
そのようなお客様はお店から出禁の対応をさせてもらいますので、安心して働いてもらえればと思います!
たっつん店長
ですが忙しい時まじで連続で入ります!
差が激しいですがわたし的にわこれが普通なのかなって思ってます(*^^*)
現在暇な時がないように集客に力を入れて営業させてもらってます!
ぜひ今後もお力をお貸しください!!
たっつん店長
確かに、いろんな女の子に話を聞いても優しいお客様ばかりと聞きます!
万が一トラブルなどありましたら、対応させてもらいますのでご相談ください!
たっつん店長
他のちゃんこは基本60分~ですが、
徳島のかたは基本80分~が多めで
気に入ってもらえると最初からコースupしてくれることも多いです!
差し入れのご飯や飲み物もくれるので凄く助かります!