店長ブログ

指定された店長ブログは存在しません。
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

しろうと娘様のSNSID

08078532887

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  村井(SNSからの応募も大歓迎!電話番号検索:08078532887 で検索☆)   受付時間: 24時間受付

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    基本サービスを選んでしっかり稼げるソフトサービス専門店!
    未経験でも1時間お給料最大2万円をお約束します!
    圧倒的な集客力で初心者さんでも安定した収入を得ることができるお店です。
    池袋エリアで20年近くお店を運営しています。
    未経験の女性のサポートには自信があります!まずはお問合せください。

    初心者でも安心の理由は?

    NGプレイがあっても1時間2万

      「キスはしたくない!」「フェラが苦手」「素股は怖い」など不安な気持ちもあると思います。
    当店では、そんなあなたの気持ちを大切にしています。
    なので、NGプレイがあっても1時間2万円・日給最大10万円保証をしています。

    初心者でも稼げます!

      基本プレイの中に苦手なプレイがあっても、しっかりと稼げるノウハウを当店は知っています!
    「実際に働いてみたら上手くいかないことがあった」などあれば、いつでも相談してください。
    あなたの稼ぎたい額を、しっかり稼げるようにサポートしていきます!

    身バレ対策も万全

      顔出しの強要は一切していません。
    接客前にお客様をモニターで確認することができるので、知人バレの心配もありません。

    安心して働いていただけるよう、身バレ対策は常に万全にしています
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 しろうと娘
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
しろうと娘
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる