ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

「無理なときは、無理でいい。」

お店のつぶやき 2026/01/04 23:47

「無理なときは、無理でいい。」

うちは、そう本気で思っています。

鬱とうまく付き合えなくてもいい。
前向きになれなくてもいい。
「頑張らなきゃ」って思えない日があっても、全然いい。

無理なときは、無理でいい。
出勤できない日があってもいい。
何もしたくない日があってもいい。
泣きたい夜があっても、誰も責めません。

この仕事って、
笑顔でいなきゃいけない、
元気じゃなきゃいけない、
強くなきゃいけない、
そう思い込んで無理しちゃう子が本当に多い。

でもね、
一番大事なのは 「頑張れるときに頑張る」 それだけ。

毎日全力じゃなくていい。
週に1回でも、月に数回でもいい。
一歩踏み出せた日があったなら、それで十分。

うちは、
女の子のペースを一番に考えるお店です。
無理な出勤、無理な接客、無理な我慢はさせません。

人生は、ずっと走り続けるものじゃない。
立ち止まって、休みながらでいい。

だからもし今、
「ちょっとしんどいな」
「今の環境がつらいな」

そう感じているなら――

うちを、逃げ場所にしてもいい。

ゆっくりでいい。
焦らなくていい。
今日も生きてるだけで立派だから。

その延長線に、
「働いてみようかな」があったら、
それだけで十分です。

あなたのペースで、大丈夫。
うちは、待ってます。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

かわいい素人女子TOP100(地方出身者編)様のSNSID

kawaii0729

SNS IDをコピーする

お気軽にお問合せください✨

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 武本 LINE ID: kawaii0729   受付時間: 24時間ご応募受け付けております☆

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 かわいい素人女子TOP100(地方出身者編)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
かわいい素人女子TOP100(地方出身者編)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる