店長ブログ更新!!

現役女子大生コレクション

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:池袋

  • TEL:03-6914-2546
  • MAIL:info@josidaisei1.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

よく聞かれる質問をまとめてみました!

2024/03/26 23:05
 

経験問わず新しいお店では不安や悩みがつきものだと思います。
ここでは、面接に来られる女の子が入店前にどんな不安を抱いていたのか?

女の子の声をご紹介いたします。

・一日どれくらい稼げるのかな?
女性の平均日給は【8万円】《顔出しNG》で、この金額です!
・求人広告のバック料金は本当なの?
最低で60分12.000円~18.000円になります。ウソ偽りは一切御座いません!
・決めた目標金額を達成できるか不安です
経験豊富なスタッフが担当させていただきます!
一緒に解決し目標や夢を達成できるようアドバイス、サポートいたします。

・未経験でも大丈夫かな?
何も分からなくても大丈夫です!マニュアル本を見ながら把握できるまで丁寧に説明いたします。
当店は未経験率70%になりますので未経験者のお気持ちも分かりますし説明にも慣れていますのでご安心ください。

・誰にもバレたくないな...
身バレ対策も万全です!アリバイ会社完備・身バレに繋がる在籍写真NG・写メ日記NG・お店携帯貸し出し・お店からの連絡は一切なし・プライベートでの注意点・など全力でアドバイス、サポートいたします。
・スタッフに怖いイメージが...
当店スタッフは一般職経験者(公務員、ホテルスタッフ、美容関係)で構成し一般良識あるスタッフばかりです。
社会的な問題の「パワハラ・セクハラ」このようなことを一切許さない環境です。

・どんなお客さんがいるのか不安です
当店では30~40代のお客様の利用が多く普通の男性ばかりです。
女の子からは昼間の時間帯は休日を利用したサービス業の方が多く、夜はスーツで小綺麗にした男性が多いと聞いてます。当店はコース料金の設定が少し高いので富裕層の方や紳士な方ばかりで清潔感も格段にアップ!

・短い時間しかできないけど...
スケジュールに合わせて3時間~週1、月1出勤でも大丈夫です!
・日払いって本当なのかな?
もちろん全額日払いとなっておりますので、急にお金が必要になった際や
支払いが間に合わない時でも間違いなく稼げますのでご安心ください。

・経験がないんですけど...
プレイの内容や全体の流れ、雰囲気作りなどは想像がつかない部分も多いかと思います。
風俗や男性経験が無い女の子へのサポート体制も完備しており、実際に処女の女の子も多数働いておりますのでご安心くださいませ。

・今のお店より稼げなかったら...
100%稼がせられる自信があります!
会員数12万人!毎日安定した集客があります。
日給10万円以上可能です!都内トップクラスと自負しております。

・個室待機はありますか?
当店では女の子の働きやすさを考え個室待機をご用意しています。

まだまだ女の子によって心配事は様々と思います。

不安な事、心配な事ありましたら先ずは質問だけでも構いません!お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、誠意ある対応をいたします。


女子大生コレクション
TEL:03-6914-2546
LINEID:jdcollection
Mail:info@josidaisei1.com
24時間いつでも応募OK♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 現役女子大生コレクション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
現役女子大生コレクション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる