動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

池袋ハートショコラ

  • 職種:オナクラ・ハンドサービス
  • 勤務地:池袋

  • TEL:0120-535-584
  • MAIL:rct@i-h-c.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

即日体験入店可能なオナクラ店

2024/03/26 19:24

 


「今すぐにでもお金が必要!」

理由は様々かと思いますが、ガールズヘブンでお店探しをしている方の中にはそんな境遇をお持ちの女の子も多いのではないでしょうか?









池袋ハートショコラでは最低でも3時間お時間があれば、



面接をしたその日に体験入店が可能ですよ!

もちろん、体験入店で稼いだお給料は全額その日の内に受け取ることができます♪







今回は即日体験入店が出来る理由や、体験入店の流れなどをご紹介していきますね( ˊᵕˋ*)





 

  








 


池袋ハートショコラでは面接したその日に体験入店として実際に働くことができちゃいます。







 


お仕事がカンタン



池袋ハートショコラのお仕事はとってもカンタン♪

お仕事内容は、男性のひとりエッチを見てあげることです。

全く風俗経験のない女の子でも、マニュアルを使った簡易的な説明を受ければすぐにできちゃうお仕事といえます。

 

 

 


 


スタッフの対応が素早い
 


池袋ハートショコラは首都圏に約40店舗展開するシンデレラグループの系列店です。

シンデレラグループは全体で
毎月300人以上の女の子がデビューしている大型グループ。

店舗スタッフのこなす面接数は関東でも指折りです。

定期的に研修を実施し、面接のマニュアルも浸透しています。

経験とノウハウに裏うちされた対応力でスピーディに面接を実施するため、今スグにでも稼ぎたいという女の子のニーズにもお応えできるのです。



 

 

 


必ずお客様につける
 


先程ご紹介した通り、池袋ハートショコラはシンデレラグループの系列店です。

シンデレラグループの
会員数は100万人

グループを上げて広告戦略を展開していることから、回転率も高く活気のあるお店のため、毎回安定した稼ぎが実現可能なんです♪

とくに新人の女の子がデビューをする時にはメルマガ・電話など、広告サイトだけには頼らない集客手段ですぐに予約が埋まります

1日の体験入店できっとお客様の多さを実感してもらえるはず。

 

 

 




こういった理由から、池袋ハートショコラでは最低でも3時間お時間があれば体験入店が可能となっているのです!
 

 


「当日体験入店が可能と謳っていたのに、実際は翌日からしかできなかった…」
「即日払いと求人に書いてあったのに、実際は翌出勤払いだった…」

そんな話を、面接時のヒアリングで女の子から聞くことがよくあります。

 

 


怪しいお店に面接に行ってしまわぬよう注意してくださいね 

 

 

 




 

 

 


当店は風営法に基づき、ご勤務いただくには法令に定められた身分証が必要になります。
 

 



当グループに限らずルールを守って営業しているお店では必要となるものです!


 

 

 

 





※住民票は基本的にお近くの行政窓口にて申請から5分程度で取得可能です。
 


 




また、当店では、交通費の支給を片道1万円行っています。



  

面接にお越しの際は身分証と一緒に必ず交通費の領収書もお忘れなくお持ちくださいね。
 


SuicaPASMOなど交通系の電子マネーをご利用の場合はきっぷを購入すれば領収書の発行が可能です
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご応募いただいた女の子によく聞かれる質問の一つに『体験入店だと本来のお給料よりも安くなりますか?』というご質問があります。

安心してくださいね。

 

体験入店の時も、その後の本入店後も、

 

お給料の金額に違いはありません

 

 

 

 

 


また、池袋ハートショコラのお給料は時給制ではなくお仕事1回にあたり支払われる歩合制となります。

60分5000円~

 

を基本に指名料・オプション料が加算される仕組みです。
 

 


平均すると

 

60分7000円~

 

程度と高額になります。
 

 

 

 

 


1日2~3時間から働ける完全自由出勤制を採用しているため、平均的なお給料は2~3万円程度となりますが、頑張る女の子は毎回4万円以上持ち帰る女の子もいるんですよ
 

 


面接時のヒアリングで、他店で働いていたという女の子のお話を聞いていると「いつのまにか勝手にバックが下げられていた」とか「お給料の内訳がよく分からなかった」などと不満をあげてくれることがあります。

池袋ハートショコラでは
明確なお給料システムを採用しているため、お給料面で女の子に不満や不安な思いをさせることは一切ありませんからご安心くださいね。


 



面接は毎日お昼12時~24時まで池袋駅近くで行ってます。

ご希望の日時を最優先しますので、ぜひ一度お話を聞きにいらしてください。






ご応募お待ちしてます






 

【応募方法&面接時間】


池袋ハートショコラ
営業時間:午前10時~24時
面接受付時間:お昼12時~24時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※










【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索すると「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。

 


「ガールズヘブンにて池袋ハートショコラの求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪








お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 池袋ハートショコラ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
池袋ハートショコラ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる