店長ブログ
  • 本業は?始めたきっかけは?どれくらい稼げてる?

    うれしい待遇 2024/3/28 01:25

    「稼ぎたいけど本業や学業と両立させるのやっぱり大変そう……。」
    そんな不安を抱えている方は多いです。
    ですが実際に在籍している子の大半は本業や学業をこなしながら当店に勤めています。どうして両立ができているんでしょうか?
    さて、今回は本業と両立している女の子にインタビューしてみました。
    本業は?始めたきっかけは?どれくらい稼げてる?
    気になるところもバッチリ回答いただいたのでご覧ください♪↓
    普段は美容師で週6働く「Mさん」の場合
    名前:Mさん
    年齢:23歳
    本業:美容師
    毎朝8時から24時くらいまで働いて、美容師での稼ぎは月26~7日出勤して月給20万弱くらいです。
    生活としては結構カツカツだし、仕事の拘束時間も長いのでなかなか他にバイトをするのっていうのが難しかったんです。
    それでも何とかお金を作れないかなと思ってたどり着いたのが風俗だったんです。
    本業の休みは週1なんですが、その休日の中で月に1,2度だけ出勤していました。1日3~4時間ほどの短時間だけですが、4~6万くらい稼げています。
    今では生活にゆとりもできたし貯金もできて満足しています。
    私は必要な分だけ稼げたら十分なんですが、稼ぐ人はもっとだろうな〜と考えちゃいますね。
    こうした忙しい社会人でも休日の数時間を使って稼ぐ子も多いんです。
    ご自身のライフワークバランス第一!
    なのでお店からはガツガツとシフトを出すように言ったりもしません!
    当店は月1回でも年1回でも、体入1回ぽっきりでも働けます!
    「月に100万200万稼ぎたい!」という子もいると思いますが、
    「1回だけ、今だけすぐにお金が欲しい!」という子でも大歓迎でお迎えしますヽ(´ー`)ノ
    3時間でも2~3万稼げるので、本当に今だけ!という急場でもご連絡ください♪
    本当にマイペースに、肩の力を抜いてお越しください☆
     
    待機室にも力を入れています!
    ご応募お待ちしております。
     
    面接・体験入店は平日・休日問わず、いつでも受付しています。
    メールや電話でお気軽にご連絡下さい。当日のご連絡も大歓迎です☆
    ↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓

プロフィール

ニックネーム:店長

はじめまして!
リップグループ東京池袋エリア担当の店長です。

当グループは今年で創業31年、東京でも屈指のグループへと成長しました。
これからは、東京で1番のグループへと成長できるよう、スタッフ一丸となって日々邁進していきたいと思います!

しっかり稼ぎたい方はぜひ「東京リップ 池袋店」へ!
未経験の女の子も多数在籍中!しっかりサポートさせていただきます♪
もちろん経験者も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)♪

お店データ

◇店名

東京リップ池袋店

◇職種

ホテヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

お店で働く女の子に気になるアンケート!今回は、働く女の子の実年齢を聞いて見ました!

お店で働く女の子に気になるアンケート!「このお店のいいところは?」

ゴム着OKの簡単ソフトな内容ですが1日平均4〜15万円!

本業は?始めたきっかけは?どれくらい稼げてる?

”未経験”は素人専門店で輝くんです!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 55 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 87 )

2024年01月 ( 93 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 90 )

2023年10月 ( 12 )