このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • SNS女子、大歓迎!あなたの“発信力”が武器になる!

    採用条件 2025/2/19 12:00

    最近、SNSでの発信が当たり前になってきましたよね。

    「X(旧Twitter)やInstagram、TikTokでの投稿が趣味!」
    「フォロワーと交流するのが楽しい!」


    そんなあなたの“発信力”、実はめちゃくちゃお仕事に活かせるんです!


    🌟 SNS女子の強み、それは集客力”
    風俗のお仕事は、リピーターさんや新規のお客様との出会いが鍵になります。
    SNSを上手に使うことで、自分のファンを増やせます。

    たとえば…
    ✔ 出勤情報を投稿するだけで予約が埋まる!
    ✔ あなたの日常をチラ見せすることで、お客様が「会いたい!」と思ってくれる✨
    ✔ DMでお客様とやり取りして、リピーター化もスムーズに

    これ、すでにSNSを活用している女の子なら「簡単じゃん!」って思うはず!
    そう、あなたの“いつもの投稿”が、そのままお仕事に繋がるんです(*^▽^*)

    当店ではSNSによる発信と集客にも力を入れております!
    「どうしたらいいの?」
    「何をしたらいいのか分からないよ?」


    そんな悩みが出てくるのも当然ですよね。
    その場合はスタッフがご相談にのります! お任せください!(^-^)

プロフィール

ニックネーム:店長

はじめまして!
リップグループ東京池袋エリア担当の店長です。

当グループは今年で創業31年、東京でも屈指のグループへと成長しました。
これからは、東京で1番のグループへと成長できるよう、スタッフ一丸となって日々邁進していきたいと思います!

しっかり稼ぎたい方はぜひ「東京リップ 池袋店」へ!
未経験の女の子も多数在籍中!しっかりサポートさせていただきます♪
もちろん経験者も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)♪

お店データ

◇店名

東京リップ池袋店

◇職種

ホテヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

駅から徒歩5分!?

「『また会いたい』と思わせる!稼げるキャストの秘密とは」

女の子の魅力やお店の雰囲気を発信中!

極上の癒し系18歳で完全業界未経験『ひかり』ちゃん☆彡

リップグループならではの・・・!

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 9 )

2025年06月 ( 31 )

2025年05月 ( 50 )

2025年04月 ( 32 )

2025年03月 ( 28 )

2025年02月 ( 27 )

2025年01月 ( 17 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 東京リップ池袋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
東京リップ池袋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる