このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 【完売御礼】さゆりちゃんの一日がエグすぎます

    キャスト紹介 2025/6/30 22:00

    ゴールドキャストいえいえ、そんな控えめな表現じゃ足りません…
    当店の看板キャスト「さゆり」ちゃんの話を今日はしちゃいます✨

    実はこの間、Xでも話題になっていたのですが、
    この日の「さゆり」ちゃんはもう、圧巻のスケジュール。

    事前予約を多数頂き、…
    デートコース×ロングコースのWパンチ!
    なんと!見事完売御礼!!!✨✨

    そして稼ぎ額は、なんと……
    「15万」です!!!
    本当に(゚д゚)←こんな顔になってしまいました(笑)

    さゆりちゃんの凄さを改めてお伝えすると、、

    ・お客様との信頼関係をしっかり築いている
    ・お客様ひとりひとりに真剣に向き合っている


    この積み重ねがあるからこそ、こういう成果が生まれるんです。


    お客様にとっても「ずっと一緒にいられる」「信頼できる子と安心して過ごせる」
    っていう満足感が得られるので、また会いたくなってしまうんですよ!!

    もちろん、はじめから全部うまくいくわけではないし、最初は不安もあると思います。

    あなたにも、同じようにチャンスがあります。

    当店でその一歩を、一緒に踏み出してみませんか?

プロフィール

ニックネーム:店長

はじめまして!
リップグループ東京池袋エリア担当の店長です。

当グループは今年で創業31年、東京でも屈指のグループへと成長しました。
これからは、東京で1番のグループへと成長できるよう、スタッフ一丸となって日々邁進していきたいと思います!

しっかり稼ぎたい方はぜひ「東京リップ 池袋店」へ!
未経験の女の子も多数在籍中!しっかりサポートさせていただきます♪
もちろん経験者も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)♪

お店データ

◇店名

東京リップ池袋店

◇職種

ホテヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

手と口を中心にとしたスタンダードヘルス!

【毎週日曜日】評価がお給料になる!?【マンガ】

この夏、看板キャスト・さゆりちゃんが《乳揺れ選手権》に出場します!

「思いがけない訪問とお土産」

【完売御礼】さゆりちゃんの一日がエグすぎます

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 4 )

2025年06月 ( 31 )

2025年05月 ( 52 )

2025年04月 ( 33 )

2025年03月 ( 28 )

2025年02月 ( 27 )

2025年01月 ( 19 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 東京リップ池袋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
東京リップ池袋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる