
そんな不安、きっと誰もが最初に感じるものです。
とくに未経験で、性格もおっとり優しいタイプだと、「自分には向いてないかも」って思っちゃいますよね。
でも、そんな事はないですよ!
たとえば、新人のよつばちゃん。
身長147センチと小柄で、ほんわか優しい雰囲気が魅力の新人さんです。
彼女も最初は未経験で、「自分にできるのかな…」と不安な気持ちいっぱいでした。
でも、いざお仕事が始まってみると…お客様からも大好評!
「最初はほんとに緊張してて、怖い人とか来たらどうしようって思ってました。
でも実際は全然そんなことなくて、お客様もスタッフさんも優しい人ばかりで…今では安心して、今後もがんばれそうです。」
と、よつばちゃんからも、嬉しい言葉を頂けました。
● お客様は優しい人ばかり。
面接や体験入店でも、「こんなに紳士的な方が多いなんて!」と驚かれるくらいです。
● スタッフがしっかりフォロー。
右も左もわからないまま飛び込んできても大丈夫。最初はスタッフが丁寧に教えます!
● シフトは自由。
「週1しか出られないけど…」「昼職と掛け持ちしたい…」そんな相談も大歓迎です!
ほんの少しの勇気を出してくれたら、私たちはしっかり支えます。
「もしかしたら、私にもできるかも…」
そう思えたなら、ぜひ一度お話ししてみませんか?