【給料★公開】そんな…バカな…なん…で…
突然ですが、先日こんな女の子が入ってきました。
前のお店では週5・9時間出勤しているにもかかわらず、1〜2本しか仕事がつかない。
「せめて3本はほしい…」と思いながら、それでも毎日出勤し続けていた子です。
週5で9時間。
真面目すぎる。
拍手したいくらい真面目です。
でも稼げない。
これ、本人の問題じゃなくて完全に環境の問題なんですよね。
客が来なければ、どれだけ頑張っても仕事はつきません。
当たり前の話です。
そんな彼女がある日、SNSで当店を発見します。
見てみると、激安デリヘル。
池袋。
10年以上営業。
……半信半疑だったと思います。
「激安店でそんなに稼げるの?」という疑問は、まあ当然です。
前の記事でも散々言われました。
ただ、このままじゃ変わらないという気持ちもあったのでしょう。
「面接だけ、話だけ聞いてみよう」
その気持ちで、当店のドアを叩いてくれました。
で、結果がこちら。
ドーーーン。
仕事、しっかりつきました。
彼女の第一声、「そんな…バカな…」でした。
僕の記憶が正しければ。
いや、バカじゃないです。
これが普通です、当店では。
週5・9時間出勤してゼロに近い日が続いていた子が、ちゃんと仕事がついて稼げるようになった。
これはべつに奇跡でも魔法でもなく、集客できている店に移っただけの話です。
シンプルすぎて拍子抜けするかもしれませんが、本当にそれだけです。
一つだけ、毒を吐かせてください。
頑張っているのに稼げていない女の子の大半は、サボっているんじゃなくて、場所を間違えているだけです。
才能がないわけでも、魅力がないわけでも、接客が下手なわけでもない。
ただ、客が来ない環境にいる。
それだけ。
それはもったいなさすぎる。本当に。
「面接だけ」で来てくれて全然構いません。
話を聞いて、合わなければそれでいい。
でも、もし今の環境で「なんで私だけ仕事つかないんだろう」と思っているなら、一度だけ疑ってみてください。
あなたじゃなくて、環境のせいかもしれない。
まずは話しに来てください。



