ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

奥様特急 池袋・大塚店

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

売れてないと感じるなら、何かを変える必要がある

お店のつぶやき 2026/04/11 22:20

売れてないと感じるなら、何かを変える必要がある

 

こんにちは、奥様特急池袋店のデビッド・カッパーフィールドです。

 

突然ですが、一つだけ聞かせてください。

 

今の稼ぎに、満足していますか?

 

……「はい」と即答できた方は、今日の記事を読まなくて大丈夫です。

ありがとうございました。

 

「うーん…」となった方、続きを読んでください。

この記事はそういう人のために書いています。

 


不満があるなら、何かを変えなければなりません。

 

これ、当たり前のようで、意外とできていない人が多い。

 

なぜか。

「変える」という行動には、「今の自分が間違っているかもしれない」という事実を認める作業が伴うからです。

それが怖い。

だから、なんとなく同じことを続けてしまう。

 

でも現実は非情です。

 

同じことをしていれば、同じ結果しか出ません。

当たり前ですが、これが全てです。

 


では、何を変えるべきか。

 

大きく分けると、「店を変える」か「自分を変える」か、この二択です。

 

店の集客力が壊滅的で、どれだけ頑張っても客が来ないなら、それは店の問題です。

さっさと環境を変えるべきです。

そこに自分を変える努力をぶつけても、意味がない。

 

ただ、今回は「自分を変える」側の話をしたい。

 

なぜなら、環境は十分なのに稼げていないというケースが、思った以上に多いからです。

 

お客さんの反応は、正直です。

 

愛想が良ければ返ってくる。

密着すれば喜ばれる。

気遣いができれば記憶される。

その逆もまた、ちゃんと結果に出ます。

容赦なく。

 

だから、稼げていないときは数字を見れば原因がわかります。

 

図で説明しましょう。

 

ネット指名が弱い → 宣伝の問題

写メ日記・SNS・プロフィール写真。

あなたを「選ぶ理由」が、お客さんに届いていない。

接客の前の段階で負けています。

 

本指名が返ってこない → 接客の問題

一度会ったのにリピートされない。

それは、接客の中に「また会いたい」と思わせる何かが足りていないということです。

笑顔・密着・会話の質・別れ際の一言。どこかに穴があります。

 

この二つ、どちらが欠けていても稼ぎは伸びません。

 

「接客は自信あるのに指名が来ない」なら宣伝を見直す。

「宣伝はしてるのにリピートされない」なら接客を見直す。

やることは、そこまでシンプルです。

 

ただ、自分で自分の穴を見つけるのが一番難しい。

これも事実です。

 

毎日自分の接客を見ているのは自分だけなので、どうしても「これで合ってる」という思い込みが生まれます。

思い込みの呪い、というやつです。

 

だから、第三者に聞いてほしい。

 


相談は24時間受け付けています。

 

当店の女の子はもちろん、他店で働いている方でも構いません。

相談だけでも、話を聞くだけでも、遠慮なく連絡してください。

 

「売れない原因がわからない」

「何を変えればいいかわからない」

それを一緒に考えるのが、俺の仕事です。

 

何も変えなければ、来月も同じです。

 

まず、連絡してみてください。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥様特急 池袋・大塚店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥様特急 池袋・大塚店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる