【給料★公開】やるときゃやる!2030年問題に今から備える
こんにちは、
皆さんは「2030年問題」をご存知ですか?
……知ってる方も、知らない方も、少しだけ聞いてください。
これ、他人事じゃないです。全員に関係する話です。
2030年問題とは、ざっくり言うとこういうことです。
少子高齢化が加速する。
労働人口が減る。
社会保障は削られる。
物価は上がる。
給料は上がらない。
年金はあてにならない。
要するに、
「普通に生きているだけでジリ貧になる時代が来ます」
という話です。
4年後です。4年後。
「まだ先の話でしょ」と思った方、ちょっと待ってください。
4年なんて、気づいたら終わってます。
去年の今頃のことを思い出してみてください。
あっという間だったでしょう。
……だとしたら4年後は、本当にすぐそこです。
これは風俗をやっている女性だけの話ではありません。
今この記事を読んでいる全員に言いたい。
風俗をやっている方も、やっていない方も、今のうちに「稼げる環境」と「貯める習慣」を本気で構築しておかないと、2030年に笑えない可能性があります。
笑えない、というのは比喩ではなく、わりとリアルな話です。
ただ、一つだけ明るい話をさせてください。
風俗は、なくなりません。
これは断言できます。
どれだけ時代が変わっても、景気が悪くなっても、AIが進化しても、人間の根本的な需要はなくならない。
歴史がそれを証明しています。
さらに言えば、景気が悪くなるほど「安くて確実に癒される場所」への需要は上がります。
リーズナブルな当店にとって、これは追い風になる可能性すらある。
俺「2030年、もしかして当たり年では……?」
……楽観的すぎますかね。
でも、あながち外れてもいないと思っています。
当店はどんな時代でも戦えるように、今から準備・行動しています。
集客の仕組み、顧客管理、育成体制。
これを磨き続けているのは「今だけ稼げればいい」ではなく、
「5年後・10年後も安定して稼げる場所でいる」
という覚悟があるからです。
そのために、今から動いていきましょう!
備えあれば憂いなし
4年後に「あのとき動いておけばよかった」と言っても、時間は戻りません。
やるときゃやる。今です。
一緒に稼いでいきましょう。
話だけでも聞きに来てください



