店長ブログ

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/24 12:30
こんにちは!
やっちです(^^♪

生憎の雨ですがオープンからお客様続々来店中です!
現在、当店では頑張る女の子を積極採用中です(*^^)v

雨が降ってもお客様は来店します!
後はあなたが出勤するだけです(´ー`)


さて、当店の店内で流れている音楽(有線)は2020年代にヒットしたJPOPです♪
この前、カラオケ屋さんでアルバイトをしている女の子から「チャンネルを教えて下さい!うちのカラオケ屋さんでも流したいです!」と言われました٩( ''ω'' )و
何気にちょっと嬉しかったのは内緒です☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

シジミの味噌汁

お店のつぶやき 2024/04/23 12:25
こんにちは!
やっちです(`・ω・´)ゞ

みなさん、シジミの味噌汁って身を食べますか?
今日は某ニュースサイトに興味深い記事が載っていたので一部紹介します☆

まず、身を食べた後の殻をお椀の外に出すのはマナー違反。
食べ終わったらそのままお椀の中に戻すのがマナーという事でした。

そしてシジミを言えばお酒ですね!
二日酔いの日に飲んだ事もある方は居るんじゃないでしょうか?
実はこれ、タイミング的には遅いらしいです(゚Д゚;)
お酒を飲む前、もしくは一緒に飲むのが良いそうですよ!

ちょっとだけタメになりました。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

オススメのマンガがあれば紹介してください!

2024/04/22 22:00
どうもハラです(__)
ブログネタより失礼します

ネタを探していたら「?!」
こんな良いお題ありますかって感じです


オススメの漫画!!
いっぱいありすぎてどうしよう…


キングダム
ハイキュー
ボールルームへようこそ
鋼の錬金術師
いたずらなkiss←え?
花より男子←ええ?
こどものおもちゃ←えええ?


最後はネタですが、昔読みました(^-^)普通に面白かったですよ
少女漫画は画がきれいですよね


最近はLINE漫画でメジャーでない作品も「無課金」で楽しんでます(笑)

私の夫と結婚して
ぬらりひょんの棲む家
喧嘩独学
アヘンスクワット

とかとかですね

サムネイルは女の子だったら「あ」って思うだろう作品の物に海苔つけときました(笑)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ちいかわ

スタッフ 2024/04/22 13:30
こんにちは!スタッフMです

ちいかわ 知ってますか?

みなさん好きな様で待ち受けやキーホルダーなど

沢山付けているキャストさんも多いです

ただ、好きなキャラはひとそれぞれで

ハチワレが一番人気の様な気がします(当店比)

なお、自分はキャストさんにくりまんじゅうパイセンと呼ばれます💦

何で!!とおもったらお酒が好きで

ヘアースタイルがツンツンしてるからのようで・・・

画像は知り合いに送ってこられたぬっこ様です

無表情なのがシュール(=^・・^=)

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お店のつぶやき 2024/04/21 17:28
こんにちは!
やっちです。


面接後、体験入店をする時は15分から遅くても30分後にはプロフィールが出来上がります!
もちろん撮影も込みです( ー`дー´)キリッ

正真正銘即日体験入店が可能です!

忙しくて時間がない!とお考えの方も居ると思いますが、当店は最速でプロフィールを仕上げます☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

お給料 2024/04/20 13:47
こんにちは(*´ω`*)
やっちです。


もちろんです!
どんどんご相談下さい(^^♪

ただ、もちろん勤怠状況などは考慮させて頂きます。
あなたの頑張りを評価しますので「今月が頑張った!」と、思う事があればどんどんご相談下さいね☆
でもその前に、僕の方からお給料UPのお話しはさせて頂くはずです!笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

精神の安定

2024/04/19 22:00
どうもハラです(__)
先日、公休でしたので、ベッドのシーツ類を大型洗濯機で綺麗にしてきました(笑)

物が大きいので自宅の洗濯機ですと役不足でしてね…

一週間に一回はって思うんですが、なかなか(^-^;
これから暑くなって寝汗もかくでしょうから、習慣づけないとですね。

洗濯機の中の様子を見るのが結構好きで、ずっと眺めちゃいます。
以前の自宅洗濯機は蓋を開けても回ってくれたので眺めていたんですが、今の自宅洗濯機は開けると止まっちゃうので残念です…(笑)

洗濯って不思議で、洗われているのは衣類なのに、凄く気持ちが洗われるんですよね。
なんか最近モヤモヤするなってなったら、寝床周りの洗濯をして、ベッドメイキングしてみるのも精神の安定になるかもしれませんよ!

あとはお部屋の掃除や換気もスーッと気持ちが楽になります

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

☆当店は自由出勤制になるので稼ぎたい時だけでもOK☆

うれしい待遇 2024/04/18 18:34
お疲れ様です!たっちゃんです(*´ω`*)

本日はタイトルでも書いた通り当店のシフトについてお話ししていきます♪

当店は完全自由出勤制になりますので
【絶対にこの日は出て下さい!】

【この日の次の出勤はいつですか?この日の後はいかがですか?】
の様な無理なシフトは頂いておりません!

勿論出て頂けるなら大歓迎です♪

週一回月に一回急な出費の際のみでも大歓迎です♪
当日に今日何時から何時まで入りたいですと連絡頂ければ直ぐ様対応致します(^-^)

また急用でお休みになる際や前の予定が押していて少し遅れそうなどの際も
キャバクラ等とは違い罰金やペナルティ等も御座いませんのでご安心下さいませ♪

是非効率よく稼いでみませんか?

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

お客様層 2024/04/18 12:54
こんにちは!
やっちです(*'ω'*)


当グループは創業以来、外国人のお客様はご利用をお断りしております。
折角お問い合わせやご来店頂いたにもかかわらず、お断りするのは大変心苦しいのです…。
恐らく外国人の方のプレイ内容に日本人との差があるからなのかも知れません。

ただ、ひょっとしたらいつの日か受け入れる日が来るのかも!?
可能性は限りなく低いと思いますが。


それはそうと、池袋には『逆に中国人以外お断り』のお店があるのはご存じでしょうか?
このお店の事を知った時はちょっとだけ「へぇ~」となりました。
こちらのお店には何と日本人女性も在籍しているそうですよ!
何だか複雑ですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名獲得☆

お仕事内容 2024/04/17 13:45
こんにちは!
やっちです(*'ω'*)


この業界ではやはり本指名が重要になってきます。
ただ、本指名は狙って獲得できるものではありませんよね?
お客様に「もう一度会いたい」と思われなければいけません。

「とりあえずこれをやっておけば良いだろう」では、本指名獲得には至りません。
いかにお客様に寄り添う事が出来るか?が大事になってくると思います。

特別なプレイや特別な技術は全く必要ありません!

当店では本指名獲得の為のアドバイスも積極的に行っています(*^^)v
もちろん、あなたに合った接客方法を一緒に考えていきます。
僕達と一緒に本指名獲得を目指して頑張りましょう!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験様のSNSID

mikeikengirls

SNS IDをコピーする

「ガールズヘブン見た」でスムーズにご案内

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当(SNSからの応募も大歓迎!)   受付時間: 24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる