店長ブログ

自然の中にもエロティズムを感じる。

2024/03/27 12:00




 

 

 

こんにちわ!

主任の Oです。

 

 

今回もNATURE(ネイチャー)に目を向けてみました。

 

 

世界は広いです。

 

 

自然の力は偉大です。

 

 

 

今回もパトロール(センシティブ)との攻防戦を行いたいと思います。

 

 

 

それではどうぞ。

まずこちらは、トルコのカッパドキアにある「愛の谷(Love Valley)」。
その中に自然が作り出したとは思えないほどの立派なキノコ型の岩がある。
一部の観光客からは「チ○コの岩(c*ck rocks)」と呼ばれている。
火山岩の侵食によってこの形になった。


色味といい 自然の力とは思えない完成度の高さですよね。

続いてコチラ

こちらの氷山は、南極に近いブランスフィールド海峡で、
アンディ・ラウズ(Andy Rouse)という人物が数年前に撮影されたもの。


まぁ 分からんでもないすね。

続きまして

アメリカ・ユタ州の「モーリーの乳首(Mollie’s Nipple)」は、
玄武岩によってできており、形と色のコントラストが絶妙な丘だ。
名前の由来はユタ州を探検した探検家ジョン・キッチン(John Kitchen)の
妻の名前がモーリーだったことに由来している。
こんな形で後世にまで名を残すことになった彼の妻はたまったものではない。


いやー。
自分の名前が付いて キッズサイズの岩だったら後世に爪痕残せますね!

続いてはこちら


中国の貴州省にある二重の胸という意味の
「デュアル・バスト・マウンテン(The dual breast mountain)」。
この山は恋愛において幸運をもたらすと信じられており、
結婚を控えたカップルが観光にやってくるという。


胸が幸福をもたらすって・・・。
どんな気持ちで相方と見に行くのか。


続いては同じ場所に2つあるんでまとめてどうぞ


中国・広東省の韶関市(しょうかんし)にある「男の石(Male Stone)。
※中国語では陽元石」というたくましい形をした岩がある。
「お父さん石(Father Stone)」という大変意味ありげな名前でも呼ばれている。

「女の石(Female Stone)。
※中国語で陰元石」も存在している。
そのため、これらの石がある丹霞山は「ヌード自然公園(Nude Natural Park)」とも呼ばれているそう。


ヌード自然公園も興味そそられますね!
女の岩に入って出てきたら生命の神秘を大人になってから体験出来る!!



という感じで世界にも まだまだ奥が深い場所があります。

如何だったでしょうか?


また発見しましたらご報告させて頂きます!


そんな当店POLARISの求人動画が完成しました!
よろしければ是非ご覧下さいませ!!


🔗movie
https://www.girlsheaven-job.net/tokyo/ma-60/sa-66/miss/movie/

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

Polaris様のSNSID

polaris@kadoebi

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長W   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Polaris
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Polaris
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる