店長ブログ

〆込みます。

2024/03/28 21:00
















みなさんこんばんわ

本日はあいにくの曇り空ですね。
あ〜、「早くお花見したいな〜」なんて考えてます。

さて本日は四十八手の第二十三回目です。

23.〆込み錦(しめこみにしき)
後背座位。


まず男性が座った状態で足を伸ばし後ろに手をつきます。女性は四つん這いの状態でお尻を下に「グ〜っ」と下げで
そ〜にゅ〜ッて感じです。昨日と少しにでますね(^-^)

この時に女性は足を男性の腰のあたりに絡めるのが特徴です。

由来については確かなものはありませんでしたが〆込みと言うのが力士が相撲をとるときに締める廻しのことをいうそうで、女性が絡まる様子から相撲の廻しに例えてるのではないかと書いてる記事がありました。

確かに見えなくもないですね(^。^)

男性は必死になって動いて女性を気持ち良くさせないといけません。
頑張りましょう♪✌('ω')✌

この体位を普段してる人達はどのぐらいいるのか本日も調査隊出動です
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ではでは行ってまいります。

本日も読んでいただきありがとうございました。
 
 SNS応募方法

Polaris様のSNSID

polaris@kadoebi

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長W   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する