ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

以前ここでもお話した、M女は、、、

お店のつぶやき 2025/10/29 22:25

以前ここでもお話した、

М女は、元吹奏楽部出身が多い」説。

 

面接・写真撮影時に『部活とか何やってましたか?

と尋ねると、「あ、ブラスバンドでした」の返事が

ホントに多いです。音楽の話、楽器の話、課題曲Dの話。

一番のあるあるは『アルヴァマー序曲』の話。

木管パート殺しのあのパッセージ。のこととか(笑)。

 

何かに夢中になっていた頃の話は、みなさん

目をキラキラさせて楽しそうに話してくださいます。

大人になると、キラキラ輝く物は、自分の外側に身につけますよね。

人目を惹き、自分を輝かせるために。

 

でも実は、ひとりひとりが自分の内側に

自分だけの大切な宝物を持っているんじゃないかな。って

 

遠い記憶のどこかに、埋もれていたり、忘れてたりしているだけで

匂いや音楽や言葉が、その宝物を見つけてきてくれるかもしれません。

 

性癖』も宝物のひとつ。

 

自分だけのこだわりが、自分を成り立たせている大切な物。

SMプレイって、互いに反応し合って、共鳴し合って、

大切な何かを見つけていく宝探しのかもしれませんね。





(結局、何故吹奏楽部が多いのか わからずじまい)

 SNS応募方法

無我様のSNSID

smmuga

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当係   受付時間: 9:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 無我
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
無我
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる