このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • どっちのお客様が多い?色んな女性と遊びたい方or1人の女性をずっと指名する方

    お客様層 2025/5/1 23:00

    どっちのお客様が多いのか
    常に違う子を指名するお客様、ずーっと一人だけを指名するお客様。
    すごく極端な例なのでどちらも多くはないと思います(笑)

    大抵のお客様は良いと思った子を何度か連続で指名して、そのあと別の子指名してみてまた戻ってみたいな遊び方です。
    やはり安い遊びではないですので失敗したくないという気持ちがあると思います。

    これは私自身の話なのですが(笑)
    一回目はとりあえずオススメされた女の子で遊んでみます。
    良いお店ならだいたいおすすめされた子は良い子な事が多いですので次回もその子を指名します。
    何度か指名して遊ぶうちに、ちょっと別の子も気になるなぁという思いも出てきて別の子とも遊んでみます。
    ここが分岐点でその次利用時に前の子に戻るか、前回遊んだ子に行くかという感じですかね(笑)
    だいたいのお客様は私と同じような遊び方をしているかと思います。

    でも中には本当に常に違う子を指名するお客様、一人だけを指名し続けるお客様もいます。
    そういったお客様についてお店の人間としての意見を少し書いていこうかなーと思います。

    常に新しい女の子と遊びたいお客様
    多くはないですが当店ご利用のお客様にもいます。
    いわゆる新人好きと言われるお客様ですね。
    女の子としては本指名にならないお客様なので微妙に感じてしまうかもしれません(笑)


    お店側からすると__
    ですがお店としては必ず新人さんにお仕事を付けられてさらにその子の接客についてのお話も伺える貴重なお客様です。
    どういった接客が得意でどういう雰囲気でお客様と接しているのかをお店側が把握することはとっても大事。
    次回以降のお客様にお勧め出来たり、足りない部分をサポートしたりとその子に対しての対応がガラリと変わると言っても過言ではないです。
    数としては決して多くないタイプのお客様ですが大切にしてます。

    こういった遊び方はある程度お店に対して信頼感をもってくれていないとできないと思います。
    お店のパートナーとも呼べるお客様ですね(笑)


    ずーっと一人の女子をだけを指名するお客様
    こちらのタイプのお客様も珍しいです。
    長く風俗スタッフやってますがほとんど見たことないかも?なくらい珍しい。

    本指名の女の子がいるお客様でもやはりたまには違う子とも遊んでみたくなるものなんです。
    そういうお客様はやはり本指名の女の子に悪いという気持ちがあるのか「言わないでね(笑)」みたいなやりとりはあったりしますが(笑)

    そういったことが一切なくずーっと一人の女の子だけを指名するお客様も確かにいました。

    私が実際に見たお客様__
    本当に一緒にいる時間が楽しくて、プレイだけじゃなく普通の時の性格も好きみたいなパターンだと思うのですが、当店のようにデートコースのようなコースがあるお店の場合は旅行に行ったり、映画見に行ったり、食事に行くだけみたいな利用の仕方も挟んで長く一人の女の子を指名するお客様がいました。
    かなり稀なケースですが本当にその子との男女の人間的な付き合いそのものを楽しんでいらっしゃるんだろうなと思いましたね。

    とにかくプレイにドはまりしたというパターンもありました。
    口コミなんかでも赤裸々に語ってくれるお客様で、本当にその子のプレイの虜なんだろなというのが伝わってくるものでしたね(笑)

    こういった一人の女の子だけを指名するタイプのお客様はその子の出勤ごと買い取りで遊ばれたりすることも結構あるのでお店としても大変ありがたいお客様でした。

    タイトルの話題に戻る
    少し話がそれてしまいました。
    結論どっちのお客様が多いのか?ですが、常に違う子と遊ぶお客様も常に同じ子と遊ぶお客様も少ない!が結論です(笑)
    もう少し条件を緩くするならいつも指名する女の子がいるというお客様の方が当店は多いです!
    お客様にとって相性が良い女の子を選ぶのがやはり遊び方としては安心且つ安全ということなのでしょう。

    実際どっちのお客さんの方が嬉しい?
    女の子としてはやはりいつも指名してくれるお客様の方が嬉しいものなのでしょうか?
    ぶっちゃけ当店の女の子に限定した話だといつも指名してくれるお客様の方を喜んでいると思います(笑)
    バックの話などが絡んできて生々しいのであまり本記事内では語らないことにしますが当店の女の子に限定するとそういった感じです。

    さいごに
    いろんなお客様がいらっしゃいますが当店のお客様は皆さま比較的キレイにスマートに遊ばれる方が多いです。
    女の子にとってはお客様の層も店選びの指標の一つだと思います。
    当店ならその辺りも心配いりませんので安心してご応募ください!

    毎度毎度ブログには書かせていただいてますのでいつも見てくださっている方にとってはクドイなーと思われてるかもしれませんが(笑)
    求人LINEからの問い合わせが一番スムーズですのでおすすめですよ!
    お待ちしております。
     

プロフィール

ニックネーム:☆My Essentials☆STAFF紹介

Essentialsスタッフ!
☆早番:求人・営業部manager 吉止
『貴女の良さ惹き出します』

☆映像creator:NAGAGAGA
『攻めまくりますよ!!』

☆遅番:SUE
『3倍大盛カレーで!』

☆宣材photographer 山本
『魅力を存分に!』

☆写メ専用cameraman 〇丸
『輝かせます!』

☆遅番:店長 浅井
『世界に通用する日本のEssentials』

☆早番:YouTube creator 今野(こんの)
『風俗に新しい風を』

お店データ

◇店名

My Essentials 池袋

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

みなさんの質問にお答えします!Vol.3

みなさんの質問にお答えします!Vol.2

友達と一緒に面接もOK

徹底の性病検査

トップクラスなお店の環境

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 8 )

2025年06月 ( 55 )

2025年05月 ( 62 )

2025年04月 ( 60 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 My Essentials 池袋
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
My Essentials 池袋
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる