当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
お別れするまでが接客!最後で本指になるかわかれます
お仕事内容 2025/8/17 09:30
プレイが終わって、身支度も済んで、
「ありがとうございました?!」ってお見送り。
──その一瞬、何気なく流してませんか?
実は、この「お別れの時間」こそが
次の指名に繋がる最大のチャンスなんです
1時間のプレイより、最後の数分で印象は決まります。
・「ちゃんと見送ってくれて嬉しかった」
・「笑顔でバイバイされたのが印象的だった」
・「名残惜しそうな感じが可愛かった」
お客様が“また会いたい”と思うのって、実はこういう瞬間だったりします。
■こんな一言が効果的!
「今日は来てくれて嬉しかった、ありがとう?」
「また会えたら嬉しいな?、気をつけて帰ってね♪」
「私の名前、忘れないでね?」(ちょっと甘え口調で)
何気ないけど、特別扱いされてると感じられる言葉が
次の来店を後押しします。
■プラスαで印象アップ!
・最後のボディタッチを軽く添える(名残惜しさ演出)
・お別れの際に笑顔 忘れずに
お客様が帰ったあとの「また来るね」の言葉。
それを本当に叶えるカギは
プレイ中のテクニックよりも“最後の笑顔”かもしれません。
“ありがとう”に心を込めて、次のご指名へ。
お別れの瞬間に、ちょっとだけ意識を向けてみてください。
プロフィール

ニックネーム:この世界観に惹かれた人だけが集まる場所
はじめまして、店長の佐藤です。
このお仕事って、最初は不安もあるし少し勇気もいりますよね。
だからこそ僕は「無理をしない働きやすさ」と「ちゃんと笑える明るい空気」を一番大切にしています。
頑張りすぎず、背伸びもいらない。
ちょっとした悩みも、コーヒー片手に雑談みたいに話せる関係が理想です。
真面目な話も冗談もできるような距離感で、あなたの味方になります。
「ここで働いて良かった」と思えるだけじゃなく、
「なんか最近ちょっと楽しいかも」って思える
そんな居心地のいい場所を一緒に作っていきませんか?
お店データ
◇店名
ヌルテカ
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
池袋
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |
アーカイブ
| 店舗名 | ヌルテカ | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |