動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

ミスキャンパス

店長ブログ

経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?

2024/03/23 22:00

面接が終わって急いで
ブログを書き始めるY田です!

今面接してた女の子は未経験の子でした!
体感の割合としては・・・
半々くらいかなーと思ってますが
若干経験者の方が多くなってきたかな?

どんどんお店が増えてきているので
体験入店は行ったことあるみたいな
パターンが増えてきた気がします!

もちろん全員ウェルカムなわけで
経験がある方は前のお店の不満だったり
逆によかったところも含めて
よりより環境でお仕事して頂きたいですし
未経験の方はまず安心して
お仕事頑張って頂きたいです

あなたのご応募
お待ちしております(^<^)