ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

年末・年始をどう過ごす?

お店のつぶやき 2025/12/16 09:14
お疲れ様です!
たっちゃんです(*^^*)

早いもので気づけば12月ですね💦
ついさっきまで年明け!今年も頑張るぞ!って思っていた位の感覚です(笑)
街の空気もふわっと浮ついて、どこか急に人が優しくなるような、そんな時期。
私自身、この季節がけっこう好きだったりします(*^^*)
せっかくなので、私が今年やって良かった「年末の過ごし方」と、
来年も続けたい「年始のスタートの切り方」を書いてみます!
年末:遊ぶ!!
:気心知れた仲間と集まって、
「今年も色々あったなぁ〜〜」ってしみじみしながら乾杯。
1杯目からテンション跳ね上がるのが年末の良いとこ。
: イルミネーションみたり♪
年末の夜の空気ってなんか特別。
寒いんだけど、その寒さすらイベントみたいで楽しい。

年始:まったり?いや遊ぶ!! でもちょっと整える。
初詣→お酒を飲んだり、遊びに行ったり!
おみくじ引いて、なんかスロットしに行ったり(笑)

なんか年末年始って “ただ遊んでるだけなのに、全部思い出になる” 特別な時間”ですよね!
2026年、絶対いい年になる…っていうか、いい年にしちゃいましょう(*^^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●LINE ID
otona-job
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

チェックイン素人専門大人女子様のSNSID

08043290655

SNS IDをコピーする

「ガールズヘブン見た」でスムーズにご案内

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者(SNSからの応募も大歓迎!)   受付時間: 24時間受付

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 チェックイン素人専門大人女子
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
チェックイン素人専門大人女子
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる