動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

即アナAF伝説 池袋

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:池袋

  • TEL:03-5927-1942
  • MAIL:skrecruit01@gmail.com

店長ブログ

淑女になりましょう!

2024/03/29 13:30
TOKYO池袋?私を彼女にしたいなら
WATAKANOマネージャー:RYOブログ
淑女になりましょう!

おはこんばんにちは!

最近、飼い始めた“にゃんこ
すっかり骨抜き状態のスタッフ・RYOです!

 


アメリカで、
イタリア食材専門店の試食コーナーに落ちていた生ハムで足を滑らせて転び、
左足首を骨折した女性が、
5万ドル(約730万円)の損害賠償を求める訴えを起こしたとか。




他人事ながら、心が狭いというか、
ちょっと、気の毒な感じがしますね?

RYOは、常に紳士たろうと心がけているので、




パネルと似ても似つかない女の子が現れたとしても
クレームをつけたりすることはありません( ̄ー ̄)




生き辛さを感じる、今日この頃です・・・(T_T)
生き辛い世の中を渡ってゆくには、
やっぱりお金
しかないでしょう!

【億】ヾ(¥∇¥;)/オカネ♪

 

 

以上!

RYOから愛を込めてのブログでした!!

STAFF・Twitter
 
    

WATAKANO

 

TOKYO IKEBUKURO