このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

人生で一番おいしかったと思える料理は?

お店のつぶやき 2025/01/22 19:04

こんばんわ!
今回のお題の答えですが、昔自分で使った卵チャーハンは最高でした。

材料は
ご飯

調味料(味塩コショウ)

作り方
1コンロの火で鉄の中華鍋が煙が出るまで温めます。
2その間にご飯と卵を混ぜておきます。
3卵を数個殻をわって用意しておきます。
4中華鍋が温まったら多めの油を入れます。
5温まってきたら油に割った卵を入れます。
6卵に火がはいって半熟状態になったら卵掛けご飯を投入!
7混ぜながら卵掛けご飯に火が入るように鍋を振ります。
8卵がある程度固まったら調味料を入れます。
9調味料が混ざったら出来上がり!

調理時間は数分でできちゃいます。

自分で作ったので最高でした!

皆さんはどんな料理を作ったことがありますか?

ぜひ教えてください。

==お知らせ==
当店スイカはマットプレイができる店舗型ヘルスでございます。
マットプレイで稼ぎたい、チャレンジしたい方を大募集中です。
ご応募お待ちしております。
 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

スイカ様のSNSID

suikalady

SNS IDをコピーする

LINEでのお問合せ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  倉岡   受付時間: 8:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 スイカ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
スイカ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる