
池袋スイカです。
伸びる女の子はお客様の満足度を自ら追及していってます!
こうやったら喜ぶ人が多いからもっとこうしよう…
指名が返ってきたらやる気が上がるので、
接客とサービスが明るい雰囲気でまたできる!
そしてまた指名が返ってくる…
指名が多いと自信がつくので、良い勢いで接客ができる、
仕事のやりがいを感じ、うれしくなるので良い接客がまたできるんです!
楽しんで仕事している女の子はお客様にとってもうれしく感じます。
リピーターが取れない女の子は、はっきりいうとどうしたら指名が返ってくるか??
がわかってない方が多いと思います。自分に指名が返ってくる本数が少なくどうしたら良いかが明確ではないからです。
まずは「そのお客様一人一人の求めていることができているか?」を考えてもらえたらと思います。
もちろんお店のルールの範囲内です。
そこの意思疎通がとれないとお客様満足からは離れてしまっていることになってしまいますね。
一人一人のお客様を本当の意味で大事に一生懸命に明るく笑顔で接客サービスしていたら
返ってくるはずです。
色々と課題はありますが一つ一つ努力して、伸びる女の子に皆さんがなってくれたらと思います。
スイカ くらおか