こんにちは! ファッションヘルス「池袋スイカ」採用担当です🍉
「ナイトワークって、ちょっと怖い人がいたらどうしよう…」
「困った時に、男性スタッフには相談しづらいな…」
「職場の雰囲気に馴染めるかな?」
特に初めてナイトワークに挑戦する方や、
過去に人間関係で悩んだ経験がある方は、
お店の雰囲気やスタッフの構成ってすごく気になりますよね💦
今日は、そんな皆さんに【「スイカ」ならではの安心ポイント】をご紹介します!
-
👗 衣装や更衣室のことも相談しやすい! 「サイズが合わない…」「更衣室の使い勝手が…」といった、男性にはちょっと言いづらい悩みも、女性スタッフなら気軽に相談できます♪
-
💬 体調やプライベートの悩みも共感してもらえる 女性特有の体調の変化や、プライベートな悩みも、同性だからこそわかってくれる安心感があります。
-
🍀 アットホームで柔らかい雰囲気 「THE・夜のお店」というピリピリした感じではなく、女性スタッフがいることでお店全体が柔らかく、アットホームな雰囲気になっています。
スタッフはキャストさんの最大の味方です。色んな形でサポートさせていただきます。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
検討中
マイページ

ページのトップへ