ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

🌸 スイカ:4月限定「超VIP待遇」入店キャンペーン!

2026/03/29 19:20
こんにちは!スイカの事を是非知ってほしくて・・・

池袋で30年の歴史と信頼を誇る老舗有名店「スイカ」が、赤字覚悟の特別採用枠をご用意しました。 「今すぐまとまったお金が必要」「未経験で稼げるか不安」という貴女を、圧倒的な資金力でバックアップします!

✨ 注目ポイント1:【入店祝い金10万円】の破壊力

「今月ピンチ!」「美容代や引越し資金が欲しい」そんな切実な悩みを一撃で解決します。

  • お店の本気度: 10万円を即決できるのは、経営が安定している優良店の証。

  • 信頼の実績: 創業30年の老舗だからこそできる、嘘偽りのない高額支給です。

✨ 注目ポイント2:【日給保証4万円】の圧倒的な安心感

「出勤したのにお客さんが来なかったらどうしよう…」という待機時間の不安(タイキ地獄)をゼロにします。

  • 「座っているだけ」でも4万円: 万が一お客様がつかなくても、1日の最低収入が4万円確定。時給換算でも5,000円を下回らない破格の待遇です。

  • ノーリスク・ハイリターン: 保証はあくまで「最低ライン」。指名や本数が増えて歩合給が4万円を超えた場合は、さらに高い金額をお支払いします!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

スイカ様のSNSID

suikalady

SNS IDをコピーする

LINEでのお問合せ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  倉岡   受付時間: 8:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 スイカ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
スイカ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる