こんにちは、
まりてんです☺
今日は、よくご質問をいただく 「ブレンダ池袋店の面接ってどんな感じなんですか?」 について私の正直な気持ちも交えながら、お話ししていきます💐
面接って、それだけで少し勇気が必要なことだと思います。
実は、私も面接をするのは7,8年ぶり。
みんなも緊張していると思うけど、私の方が緊張してるので安心してください👼
まりてん、面接にいるの?いないの?問題
まず多い質問がこれなんです。
「まりてんさん、面接にいますか?」というもの。
いる時もあるし、いない時もあります☺
YouTube撮影などのお仕事で難しい日もあるのですが、
行けるタイミングはなるべく顔を出すようにしています!!
もし「どうしてもまりてんと面接したい…!」
という方がいたら、
求人のお問い合わせの際に“まりてん希望” と書いておいてください👐🌸
できる限り調整します✨
受かるのはルックスやスタイルではなくて……
「どんな子が受かりますか...?」こちらもよく聞かれる質問です!
ルックスやスタイル……そんなふうに思う方も多いかもしれません。
でも、実はいちばん見ているのは “清潔感と愛嬌” なのです💓
もちろん、価格帯に合わせた最低限の基準はあるけれど
「売れる・売れない」を分けるのは
笑顔でいられるか、素直にコミュニケーションができるか
この2つだと思っています。
そして何より大事なのは――
「正直に話してくれること」
かっこつけなくて大丈夫👌
困っていること、悩んでいること、「接客が苦手で…」「今これくらい稼ぎたくて…」
そんな風に 本音で話してくれるとうれしいしいのです😖💕
“パートナーとして一緒に並走できるかどうか”
ここがみているポイントになります。
困ったことがあれば相談してもらえて、、
頑張りたい時は一緒に戦略を考え応援したい。
そんな関係を築けたらと……っ💐笑
池袋店では働き方を「自分で選べます」
とはいえ、
・自分のペースでやりたい
・アドバイスがほしい
・困った時だけ相談したい
どれも自由です☺
あなたのスタイルを尊重できるよう、面接シートにもその項目を用意しています。
「教えてほしい」と選んでくれたらスタッフが親身になって寄り添うし、
「自分でやりたい」という子にはその自由をちゃんと守ります👌
ここまで読んでくれてありがとう🌙✨
いつでも、お問い合わせお待ちしています
検討中
マイページ
ページのトップへ