このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

X-PARTY

  • 職種:セクキャバ
  • 勤務地:池袋
  • TEL:03-5962-0177
  • MAIL:xpikb@au.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

今日のお題「フリーのお客様を付ける優先とかあるの?」

2025/02/06 17:37




こんにちは!


当店の求人をご覧いただきまして誠にありがとうございます。


求人担当の真面目なオネエこと真島です。


当店は巨乳専門のセクキャバですヾ(*´∀`*)ノ




昨日は休みだったのでお隣さんの家で夕飯をお呼ばれしました。


生後3カ月のビションフリーゼを飼ってるお宅なんですが、


ビションやばいぐらい可愛いですね。


ビション・フリーゼの性格、抜け毛、寿命は?体重や飼いやすさを解説 | ペットニュースストレージ(ペット保険のペット&ファミリー損保)
↑イメージ画像↑



色んなカット出来そうでトリミングが楽しそう。


成長が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


本日のお題は「フリーの優先順位」


当店は池袋で唯一の巨乳専門セクキャバ


フリーは新人のキャストさんが第一優先ですヾ(*´∀`*)ノ


どこのお店も一緒だとは思います。


新人のキャストさんはお店の勢いなので、


空いてれば積極的につけていきます。


ちなみに当店のフリーは基本40分で3回転~4回転です!


接客時間は約10分~15分


お客様に着かない事にはノーチャンスですが、


たくさんつけれるのでチャンスは転がってます。


閑散期ですが関係なしにフリーは来ているので、


時給制ですしぜひお越しくださいね♪





当店はソフトサービスのセクキャバですヾ(*´∀`*)ノ


ぜひご応募くださいませ。



 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 X-PARTY
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
X-PARTY
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる